返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10454
コケガエル
キーマスター

いやっほーう!日記拝読させていただきました。
しゅごい!24連!!\(^o^)/
僕も大連荘したときは時短99に2回助けられました。
噛み合ってる感がハンパないですよね~

シンフォギア2からシンフォギアのスロなんてステキ♡
と思ったら、すっぱい匂いは我慢できませんよね。
店は『マスク』『体温』『体臭』をチェックして入店させるべき。

その後はかなり減らしてしまいましたが、それでも¥5k勝ちだから素敵です。
僕は悲惨な日でしたヨ~~

という事でここからは僕のターン。
ガンダムUC打ってきました。

約250Gで当たり。単発。飲まれ。
約550Gで当たり。RUSH。
そして1回の当たりを取ることなく転落。終了。チーン
1パチから4パチのガンダムUCの島を眺められるのですが、2連終了&即落ちのおっちゃんをせせら笑っていた罰が当たりました‥orz
この時点で投資は10.4k。

からのジャグ。超不人気な6号機アイムしか空いていません。
投資1kでBIG。クレジット内でREG。
即ヤメしようかと思ったけど続行。
飲まれ。ヤメ。

という事で、本日の総投資は11.4kの回収0。
前日嫁に10kあげたので、気分的にはマイナス20kです。
どうしよう‥軍資金が無い‥
けど勝って某オクのPCエンジンに入札しなきゃ(^^