返信先: 【NOP】サイクルジャージ

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【NOP】サイクルジャージ 返信先: 【NOP】サイクルジャージ

#10507
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
またヘビーな仕事が入って、昨日から立ちっぱなしで看板作ってます。
しばらく続きそうです~(ToT

>雨が降らなくなって、暑さが戻ってきました。
>おかげで、かき氷を食べる気分になってきました。
あ、今年は一度も食べてないかも‥
息子は勝手に練乳とアンコでハッピーになってます。おのれ‥

>出品をしてるからこそ、早く受取連絡をしてあげようと
>言う気持ちになるハズなんですがねー。
忙しいのか、性格的な物なのか‥
僕は終了→即入金な人です。その時間に家にいたらw

話は変わりますが、おひ☆さんのPCエンジンの1つ前の取引で、人生初の『悪い』評価がつきました‥
カーテンを落札したのですが、2枚ではなく1枚の出品‥
カーテンという通常2枚一組と言っても差し支えない類の出品で「1枚」と書いていない、さらに写真がでは2枚セットにみえるという悪質さ。
落札後に一応確認したら、しれっと「1枚」と言うので、謝り倒してキャンセルにしてもらいました。
「落札者都合」のキャンセルで、問答無用の「とても悪い落札者」に。
納得いかーーーーん!

>ハードマニアさんにも困ったものです(^^;)。
>直すのが趣味!?
ねーーw
ゲームは死ぬほど遊んできたので、今はゲームをプレイする事よりも、プレイできる環境の方が大事な気がしています。遊ばないのにw

>ゲーマーなら、被るゲームが多そうですよねー。
悲しいかな、友人からもらったソフトを全然把握していないんですよねー
ハードが無い状態で一度に100本ほどもらったので、よくわかっていません(^^;

>なでられてるうちに終わったかのような。
全く痛みを感じませんでしたね~
子供の頃の筋肉注射と全然違う!詐欺だ!(嬉

>そこに山があるから?
>バ○じゃないの?(こらこら)
いまだにパチ屋に行ってる僕らも、かなりヤバいですよ?
世間的には6号機のタイミングで止められなかった人は、依存症らしいです。
正常な人はとっくに止めてるんだとか(苦笑

>それで評価45とは!
>でも、それが普通なのだろうか?
収集家と普通(?)の人で格段の差がありそうですよね~
僕は普通の人ですから、ヤフオクに用事があるのは年に数回ですw

>暴利ですよ。あいつら。
>下の方に査定結果を貼り付けておきますね。
先日、X68k用の同人ハードが定価の4倍で販売されていて、製作者が苦笑いしておりました。
暴利を超えて、もはや転売ヤー‥、怒りを覚えます。

>2回分の値段とかじゃないんですよね!?
ええ、1回しか行ってないので(笑)

>28分40秒ありました。
>RUSHが30分以上続く可能性があるからでしょうねー。
なるほど。RUSH中は途切れることなく、ずっと曲が続くのですね。
最後まで聴ききったら感動しそう。

>初心者のような人種は、異様に詳しいことが書かれているサイトを見ても
>サッパリわからないので、優しく書いてあるサイトの方が助かります。
素人の自分と同じくらいの人が読むことを想定して書いてる気がします。
自分より暗しい人は、こんなブログ眼中に無いでしょうしねw

>夏だと思って油断してたら死にそうになるほど寒かったです。
>夜の山はヤバい。
ヤバそうですね(^^;
こっちも日中暑くても、夜冷え込むことがあるので、想像できます。

>ボクは自分の部屋で、スーパーコンソールX-Proと戯れていましたヨ(T_T)。
>見たかったなあ。
マツコさんへのプレゼンなので、極端ににマニアックな内容ではなかったです。
おススメしたはいいけど、もしおひ☆さんが観れていても、そんなに面白いものでもなかったかもー。
事実、内容の半分以上は忘れています(笑)

>合計お見積り金額 \22,630
>約80冊で、このお値段。
見積り合計金額は「おっ」って感じがしましたが、約80冊で22kですかー‥
ヤフオクの方が良い金額つかないかしら?(^^;