返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10524
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
お腹の調子が悪くて目が覚めました。
大きなことがあって、身体が変です。
良い事なんですけど、‥プレッシャー??
徐々に記事にしていきます。

>シンフォギア2の新しいのが出るそうですね。
1/77は4Rだらけでストレス溜まりそうw
1/230は継続率同じで10R振り分けを増やしてほしい♡
游タイムは‥あっても無くてもいいw

>頑張って開けてみると、見事に液漏れして端子部分が錆びております。
>メモリが結構いい値段するので、気づいて掃除しとけて良かった…
確認して良かったですね!
液漏れでガッカリはありますよね~
LEDのランタンで液漏れしていて再起不能だったことが‥
百均の電池はキケンです

>「どうするん?」って聞かれたので正直に答えました…
>そして、焼き肉か何かをご馳走することが確定です。
落札価格がバレたら何を買わされるか‥:( ;˙꒳˙;):
何をされてもゲロっちゃダメですよ!

>悪玉ちゃんは結構下がりにくいんですよね…
Twitterの知り合いが、僕と同じくウォーキングで中性脂肪を下げたのですが、同じく悪玉ちゃんが上がっておりました‥
急激に中性脂肪を下げるのと、トレードオフの関係なのかしら??キレイに総量は下がらないものなのかもしれませんね。難しー!
薬を飲み始めましたが、50日後に数値を確認しにまた病院です。

>一度だけ確定したっぽかったのですが
>殆ど放出できずに終了しました(REG×2回くらい)。
REG×2回、十分に強い!
高速フラッシュとか、BGM変化でロングが確定すると、即終わるというジンクスがありました。なので確定した瞬間に青ざめていましたね。
逆に、ロングが終わった時に告知されるんじゃ?くらいの勢いでしたw

>スーパーコンソールが20個以上は買えまーす。
うっひょ~素敵♡
3コください!(違

>ウサギのぬいぐるみがもらえました。
>売りに出すか、箱から出して車にでも飾るか。
未開封なら開始価格高めで出品してみては?
グッズコレクターにはたまらないかも♪

>暑いと仕事にならないのですよー。
>テレワークならではの悩み。
仕事にならない時は、開き直ってパンイチでビール飲んじゃいましょう♪

>パチンコがあんなにおかしなことになってるのだから。
最近のパチンコの射幸性やばいですよね、時速4万発とか出玉スピードがおかしいw
あまりにもパチスロと差があり過ぎです。
パチンコを規制するではなく、スロを緩めてほしい。
有利区間廃止&出玉スピード制限緩和&ストック機の復活。
うん。これで丁度良いバランスです。

>私めは好きですけど、詳しくはないんですよねー。
好きな人の話の方が落ち着いて楽しく聞けます♡
詳しい人はマウントとってくるパターンも少なくないですからねー
そういうのはノーサンキュー

>販売が2~2.5倍くらいになるんですよね。
>入札無ければ、30Kくらいに落として再出品かなーと思ってます。
2~2.5!?くーいい商売ですねぇ~w
50Kで売れて!!
売れたらスーパーコンソールがもっと買える!(買わない