返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10608
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
やることいっぱいなのに、ハイボール1杯飲んだら何もできなくなる毎日です。反省。
今日は飲みません(本気)

>ヤフオクやら駿河屋やらで何かと忙しいです。
>チャリーン!(萬田はん)
太っとい商いしてますなぁ♪

>辛くなったら大変なので晩ご飯を作ってあげることに。
>お肉充実カレーの出来上がり!
優しい!かっこいい///
そしてビーフ×2とは、さすが稼いでる人は違いますね!
我が家は基本ポークです。
こちらで言うカレーは通常豚で、牛は『ビーフカレー』と呼びます。
そちらではカレーといえば牛で、豚は『ポークカレー』ですよね?
こちらで売ってるカレールーの『作り方』は、どのメーカーも豚です(^^
↓ご参考まで
https://townwork.net/magazine/life/17847/

>ヤフオク、一気に11個も出品しちゃってます。
>まだ2個しか入札ないし。
見に行きましたが、かなり凄いことに…
次のカレーは牛肉4倍やー\(^o^)/

>X68系が充実してきてるってことですね!
3年前のおひ☆さんのように、物置で遊ばせているのを譲ってくれる方が現れました。
皆さんの情けが身に沁みます(T^T アリガタヤー

>シンフォギア2 1/77
>そして4Rじゃなくて、3Rです。
>後、賞球が13じゃなくて7です…
きっつー!!全く勝てるビジョンが見えません…
多分(絶対)触りませんねコレ(-_-

>シンフォギア2 1/230
>こちらも、4Rじゃなくて3Rになってるんですね。
>ただ、賞球が15!
おお!こっちはメリハリがあって良い感じですね。
1500発は嬉しい♪

>PC-FX
>下まで書いた後で確認してみると受け取り連絡が来ていました!
悪い評価が付かなくて本当に良かった。
レトロゲームの収集家の間では、大注目の出品者だと思いますから(^^

>今、駿河屋の買い取りが10%UPキャンペーン中です!
>額が大きいだけに、効果も大きい!
うおおおお!熱い!!
そして嫁バレしたら寒い!!

>薬で治るのならばいいですね。
>効果が出た後も、飲み続けないとダメとかだとしんどいですが…
飲むまではガッカリって感じでしたが、薬で動脈硬化が防げるのならまぁいいか…と心境に変化がw
けど、これからずっとというのは正直しんどいですよね。
止められる事を信じて、ウォーキングは続けていきます。

>チャンスゾーンとかもアツくって。
>チャンスなのか!?否!演出も良かったなあ。
チャンスゾーン中の解除Gでリーチ目が出るのがたまらなく熱かったですねぇ~
初代以降の後継機は…(ToT

>4万発って表示数ですかね?
>3.5万発だっとしても14万円か…
出玉で時速4万発出るっぽいですね。
けど1時間出し続けることが難しそうです(^^;
そう考えると金太郎チャンスの方が夢がある?

>つまり4号機の復活ですね!?
そうなったらパチンコ打ってる場合じゃないですよね。
ストック機打ちたい~~

>後、X68のゲームですが同人ソフトが大量に入っています。
>同人じゃないですが、メニューの一番上には「177」が(^^;)。
余程の思い入れがなければ、スーパーコンソールが手軽で便利ですね。
15khzが移るモニタも必要ないし、177も遊べちゃう♪