返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10742
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
晴天です! けど、今朝は寒かったなぁ~
ウォーキングの時、息が白かったです

>ヤフオクは、殆どが受け取り連絡をしてくれました。
>正直、受け取り連絡してくれるまで怖いです。
いやっほう!もう安心ですね♪
昨日CD-ROM2のギア交換したのですが…
電源が死んでしまったようで点きません\(^o^)/
コンデンサ交換で生き返る気がしないので考え中です~

>来月は健康診断です。
>お金があるときに受けておくかーと言う次第です(^^;)。
それは良いお金の使い方ですね。
運命の分かれ道は、どれだけ早期で発見できるかですからね(^^

>ちょっと前に、ブログで紹介した吸血鬼すぐ死ぬですが。
>今回の巻は、かなりヤバかったですね…
>ちなみに投票の説明と発表で、それぞれ1話使ってます。
説明と発表でそれぞれ1話ww
昔は漫画家が誌上で好き放題して笑かしてもらいましたが、そんなノリでしょうか?非常に気になります(^^
おひ☆さんおススメなので、アニメも楽しみです♡

>今年は雨が多いです。しかも週末に。
こっちは記録的に雨が少なくて、農家さんが気の毒でした…
うまくいきませんねぇ(-_-;

>そして来週は2回目のワクチン摂取です。
>前回の副反応が強めだったから心配だなあ。
スポーツドリング、解熱鎮痛剤、栄養で装備を固めましょう!
さらにSwitchがあれば無敵です。

>20Kってことは、20スロでしょうか?
>お盆のヒキを返してほしいですね…
14kは20スロだったかな?w
お盆中の調子が良すぎたから、こんなものでしょうね。
これからまだ負けると思います(行くな

>表にしてみましたよ…
>負けの総額がえげつないなあ。
22年間で232万マイナスなので、年平均は約105.8k。
月平均は約8.8kのマイナス。
あれ?趣味としてはリーズナブル??
これはもう勝ちでは??(錯覚

>こちらも普段は食卓には出て来ないですねー。
>家で調理しようとすると、最初に油抜きするのが面倒なんですよね。
それなんです!!
かなり以前に、僕がおでんの具材に牛すじを購入。
ネットで情報を見ていた僕が油抜きする予定でしたが、パチンコへGO。
その間に妻が調理開始。
牛すじを食べたことの無い妻は、油抜きを知らずにそのまま投入。
牛すじ一つで全体を台無しにされた妻、強烈にお冠&トラウマという事があったのです(^^;
以後「牛すじ」というワードだけで、ものすごい嫌悪感を全身で表現するようになりました。

>数が出すぎたんですかねー。
数で言うとPS2の方が絶対数は多いかも。
ポリゴン世代のゲームとして、今と比較してしまうのかもしれませんよ?
単純にゲームとしての出来が悪く、プレイが苦痛(笑)

>でも、途中で設定が悪いのかどこかに移動してしまい
>一人取り残されたくらいのときにARTに入ったりするんですよね。
ありますねwそしてワケの分からないまま噴いたりw
吉宗初打ちで5000枚出た時がそんな感じで、上乗せ演出(7揃い示唆)の時に7も狙わず打ってました。
様子見に来た友人に「7押せよw」と言われるも「狙わなくても演出で分かるから同じじゃん」と涼しい顔で打っていましたが、内心はドキドキw
以後、怖いので吉宗は触らず(笑)

>G数上乗せしまくりとかが一番いいですね。
>後、200Gもあるぜー!とか気持ち的に楽です。
「まったく減らないんですけどーww」みたいなのは、何の機種だったろう…(遠い目)