返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10744
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
一週間で一番心安らぐ金曜の夜、如何お過ごしでしょうか?
僕はお酒飲んでもう眠いのw(まだ21時前^^;)

>台風14号が来るんだ。ふーん。
>何か、えげつない軌道になってるんですけど!?
奈良の上をモロに通過しそうですよね‥
外出には十分に気を付けてくださいね。

>最後の最後まで一番高額のグレイランサーが残ってました。
>3日ほど放置されてましたからね…
こんなに状態の良いグレイランサーはもう出てこないでしょうからね、金策に奔走していたのでしょう(^^;

>最近、朝起きたら体がバキバキに痛いんですが…
>安眠できてないのかも知れませんねえ。
ストレッチとかいかがですか?
僕もやらなきゃと思いつつ、やれていません‥

>涼しかったら涼しいで、もう少し暑くても良かったのに。
>ーと思ってしまう。
そうなんですよ。
北海道は夏が短いから、毎年そう思います。
倍でもいい(気温ではなく期間が)

>高額を出して買ったのに、このままではゴミに!?
>何とかなればいいのですが…
何とかならなくても、パーツを購入していじるつもりです。
直らなかったら、CD-ROM部だけ追加で買います
それで、十分楽しいです♪

>栄養は何だろう?
>玉子?
5コくらい丸のみすればバッチリ。

>これで勝ちだったら勝ち組しかいませんよ!
「バチンコに負けは存在しない」という書籍を出版しましょう。
それで今までの負けをチャラにするのですw

>パチンコに行かずに調理していれば
>未来は変わっていたのかも知れませんね…
臭いも嫌っているので、セブンのおでんをこっそり食べるしかなさそうです(ToT

>初代でしょうか?
>2代目は、そこそこ遊んだ記憶はあります。
ごめんなさい、酒に酔って最悪の間違いを犯してしまいました‥
吉宗ではなく正宗(初代)です。
「吉宗」になっていてギョッとしました(^^;ゴメンナサイ