返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10854
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~!
お休み終了ですねー‥
あーー結構休めたなぁ~‥気力の充実を感じます。
但し、明朝起きて同じ気持ちかは分かりませんw

>何かまた暑さが戻ってきました…
>なので、かき氷を美味しく食べれました!
かき氷!?そちらは南国ですか??
こちら、朝昼ごはんにカレーうどんで温まりました。

>ついにアケアカにナムコが!?
>これは楽しみですねー。
楽しみです♪ぜひPAC&PALを出していただきたい♡
来週(10/7)に源平討魔伝が配信されるようですね。

>未来忍者とかファイネストアワーとか移植されるのかな?
どうなのでしょうーー
変に古いタイトルより、これくらいの方が遊んで楽しいかもしれませんね。

>シンフォギアのパチスロが出るそうですね!
>パチンコを元にして作るみたいですが。
おやおや?
僕も20スロでは打てませんが、5スロなら打ってみたいです。
恒例の正月の初打ちで打てたら良いな~~

>ーと言ったら「難しい」と言われました…
>難しい要素はどこに!?
カレーが作れなきゃ、何が作れるのかと問いたい。
カレーより簡単なものは自炊とは言えないと思うの(^^;

>こんなに広いのに誰もいないのは気持ちいいですねー。
1枚目の写真の波打ち際の岩場を超えなくてはならないので、滅多に人は来ません。
満潮になると歩けるスペースは海中に沈みますw
ここ以外の浜は、鮭釣りの釣り人で一杯です。

>さすがはS1
20.5kですか!素晴らしい~♪
うなぎは旨かったですか?(不味いことなど無い!)

>昔「めざせドキドキ島」と言う台がありましたねー。
何度か打ちましたが、豚が競争している事以外、あまり覚えていません(^^;
結構甘めの台で、好な人の多い印象があります。

>あんこパワーには勝てないと思ってます。
あんこに比べたらプレーンには何の魅力もないですね。
あんこisパワー。あんここそ全て。

>すっかり源さん中毒?
>中毒とまでは行かないですがハマってますね!?
いつかしっぺ返しが来るのが分かっているので、そうそう触りません。
けど今日は(も)触ってしまいましたw
約100Gで単発
約350GでRUSH。9連(内10R×5)
18Gで777直RUSH。で2連(あ痛ー)

>ちなみに足は短いです。
安定性〇ですね。
ウチの次男は安定性◎ですw

>稼働してきました(^_^)ノ
アイマス3回転!?すごい!!
けどやはりアイマスは厳しいのですね~
いっぺん吹かせたいのですが、勝てるビジョンが浮かばないので、ずっと触っていません(^^;
そして4パチでプラスおめでとうございます!
僕はマイナス11kでした‥(;_; エーン