返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#10866
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
あと二日で休日!がんばれ俺!!
…へなへな~~

>ヤフオクの出品が全て終了してしまって
>何か物足りなく感じております。
さあて、次は何を発掘してくるのでしょうかー?
そろそろ倉庫の宝箱がリポップしている頃です。
ワクワク♪

>そろそろ歩いた方がいいかなあ。
>行ってないと、面倒さが凄い…
おひ☆さんはロードバイクで心肺鍛えているので歩かなくても良いのでは??
僕は先週末4日連続でウォーキングを休んだのですが、その後のウォーキングで上半身に筋肉痛が出ました。弱いww

>次の祝日は11月までございません(T_T)。
>その日は午前中で終わるので、そのまま休むかも。
ぎゃーーーーーー!!!
スポーツの日って、オリンピックで移動していたのですね!
ぐおおおショック大きいです(T^T
健康診断後は稼働と予想(確信

>「ドルアーガの塔」「ドラゴンスピリット」あたりも出るかな?
>「ワルキューレの伝説」「パックランド」とかも出してほしいなあ。
この辺りは確定レベルな気がしますね♪
ワープ&ワープとかキング&バルーンも出してほしいですが、ワルキューレと同じ値段で納得できるかと言うと…(^^; フクザツ

>最近の台は、レア役を引いてから数G回さないとダメとかなので
>¥1Kキックが難しいから5スロでまったりが一番ですね。
ですね~。負けても悔しくないですし(勝った方が悔しい説)
最近打ちたい1パチが少なくなってきたので、スロもいいなぁという気分になってきました。
お小遣い無いけどw

>とりあえず、野菜を切るのが難しいみたい?
>皮をむくのは、今はピーラーがあるから楽ちんなのに。
子供の頃に、包丁を持たせてくれる家庭環境だったかどうかが大きいですよね。
包丁を触らず大人になったのなら仕方がありません。
ピーラー良いですよね。僕もイモ、ニンジンはピーラーで剥きます。
妻は包丁で剥いてドヤってきますが(ムカ

>そう言えば。
>北海道って、海水浴は出来るのかしらん?
北海道は全国8位で、47カ所あるようです。
網走にもあったのですが、今はもう無いかも…
地元の中学生は、海水浴場ではなくその辺の海で勝手に泳いでいました。僕も。
ウニ拾ってその場で食べますw

>個人的に一番美味しいと思っているウナギのお店が
>通販をしているので、そこで買いました。
いいですね~、親の分と2つというのが優しい。
通販のうなぎって美味しいですね!
いままで食べたことなかったのですが、今年初めて友人が贈ってくれたのを食べました。
もうスーパーには戻れないかも…(おいそれとは買えないけど)

>あんこ最強!
>家で作ろうかな。
黒豆を上手に炊くおひ☆さんならば、あんこは楽勝かと。
炊いたあんこは一味違いますよね~
手作りあんこで焼いたタイ焼きは旨い!

>18Gで777直RUSH。
>直って何%くらいなんでしょ?
>5%くらい?
今調べていたのですが、直の振り分け無さそうなんですが…
もしかすると、前のシンフォギア2や逆シャアと同様に、ヘソの保留内で1/319が重なっていたのかも…(´Д`;) コワイ
いや、ただのRUSH確定演出ですよね(^^;

>ホント厳しいかと思います。
>次に打つとしたら、滅茶苦茶勝ってるときくらいかも。
僕も游タイム狙いでしか見れなくなってます。
そして、その後一度も打っていません…だって誰も触ってくれない(^^;

>最近、調子が悪くなってきてますね…
>お盆は打てば勝ててたのに!
お盆がどうにかしちゃってただけで、これが通常モードです(ToT
そろそろ控えようかな~と思うのですが、そろそろジャグで出せそうな気がするんですよね(依存症は皆そう思っている)