返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11056
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
ういーー風邪をひいてしまいました‥
のど痛ーい、くしゃみ鼻水でるー、だるーい‥
おひ☆さんも気を付けてください

>上映が1年ほど延期されてしまった「燃えよ!剣」です。
いまCMやってますね。
いかがだったでしょうかー?(^^

>オリンピックで自分の作曲した曲が流れたのは
>最後に良かったのではないでしょうか?
僕も最初にそれを思いましたねー‥
病床から開会式をどんな気持ちで見ていたのかなと。(病床にいたかは不明ですが)
ゲーム音楽の有名作な曲家は沢山おりますが、偉大という言葉がしっくりくるのは、世間一般ではすぎやま先生だけですよね。

>え!?嘘…何故ここに!?
>ヒントは「パチスロ人気機種ランキング:4号機編」の近くです。
4号機代表の画像がチャレンジマンですね?
この記事の筆者とは美味い酒が飲めそうですね(^^

>「Windows11を実行できるよ!」とかWindowsが言ってきました。
>とりあえず、暫くは様子見かな?
どこに不具合が隠れているかわかりませんよねー‥
僕も様子見したいけど、いつ勝手にアップデートされるか戦々恐々としてます(^^;

>こちら現在(21:24)気温が26度です。
丁度よいですね~うらやましいです。
今日は最低1度、最高10度の予報です。
あちこちの峠で雪が降りました。
https://www.hbc.co.jp/info-cam/kitamitoge.html

>今回、アケアカにナムコが参入だったので
>その関連でインタビューされてました。
なるほど!
ところで、ナムコのswitch版は遅延が大きいとかいうツイートをみましたが、何かダウンロードしました?
僕はまだ1つも落としていません。
ナムコファン失格(^^;

>昔だったら、すぐにお金をかけてたのですが。
>最近は、まーるくなりました。
お金かけるのもアツそうですね!
険悪なムードになりそうですがw

>遊び道具を学校に持って来てはダメだ!ーと言う校則を
>かいくぐるための手段?
ヒットした理由はそこなんでしょうね。
けど利益の為に大きな企業が子供にそういう抜け道的な物を売りつけるのは、少々モヤっとしません?
いや、これが生きた勉強というものなのかもw

>生前にウニを食べ過ぎると行く地獄です。
死ぬまでの20年とかにまかりまへんか?(プリン体

>何かありもしない勘を信じてやがる。
「いつも美味しいけど、たまにはレシピ見ながら作って」と要望すると
「いつもは美味しくないみたいじゃん」と返されます。
じゃなくて、たまには世間一般の味を再確認したいのですよ(^^;

>そして「もしや6?」って思った瞬間に
>設定が下がるスイッチが入れられます。
すごい感度のセンサーですよね。
無心になるしか対策は無いのでしょうかー!?

>たぶん設定が良いとAT数が大きいのが選ばれるかと思われるので
>高設定の台を打てと言うことですね(それが難しい)。
バラエティーにしか設置されない機種は、特に難しいですよね~
だから家スロって流行ったのかもしれませんねぇ
6打ってみたい台はいくつもありました。

>それでは個人的パチスロのベストを発表しまーす!
>■4号機ベスト34
34ってw
好きな台があり過ぎて、ベスト10には絞れないのですね?
おひ☆さんの挙げた中で、僕が特に好きな台は

Nights
タイムクロス
宝船
ボンバーパワフル

でしょうか。
僕はそうですねぇ、他にぱっと思い出すのが

ニューパルサー
キングパルサー
ジャグラー
ビガー
夢夢ワールドDX
秘宝伝
燃えよカンフーレディ
スペースバニー
ハクション大魔王
ネオファラオZETS
南国育ち

思い出せないだけで「ああっw」って言う台はいっぱいありそう。
Aタイプはなんでも触りましたが、特に打ったのはニューパルとジャグラーシリーズですね。

>■5号機ベスト11
5号機で同じく好きなのは
ねぇ~ねぇ~島娘かしら。
撤去されてあまり打てませんでしたが好きな台です。

5号機でぱっと思い出せるものは

ボンバーマン
アクアビーナス
モンハン(ロデオ)
バジリスクⅡ
旋風の用心棒(胡蝶の記憶)
天下布武2
緑ドンVIVA!情熱南米編
赤ドン雅
超時空要塞マクロス

たぶんいっぱい忘れてるw

>ノーマルとかATとかストックとかで
>分けないとダメなのかも。
確かに!
けど順位を付けるのは難しいですよね。
僕が挙げたのは思いついた順です(^^