返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#11226
おひ☆
参加者

お疲れデス!
何か忙しいような忙しくないような
よくわからない状態です。
とりあえず11/3の休みが楽しみで仕方ないデスね!

本日、近くでマラソン大会(?)が開催されるために
昨日は自治会でコースに落ちまくってる落ち葉等の掃除をしました。
竹箒を持って外周2Kmくらいの区間だけなんですが。
頑張って掃除したもんだから、朝起きたら筋肉痛で痛い痛い。
さらには放棄を握っていた右親指の付け根辺りが
すれてるのか痛い痛い。
頑張りすぎてしまった。
ちなみに頑張ったご褒美は、ペットボトルのお茶と
地域で使用するゴミ袋をもらいました。
2時間でこれとは。
時給安すぎ。

>って去年も書いた気が?
それだけ月日の経つのが早いってことですね。
子供の頃は早く大人になりたいと思ったものですが
なってしまった今は、子供の頃に戻りたいーと。

>コレクションの整理が済んだ今
そうですねえ。
後は細々と生きて行くだけです。
ーと言いつつ、無駄遣いしちゃってます。

>全回転
>僕もそろそろ見られるかしら♪
あ、全回転はまだだったのですね。
他の台よりは見れる確率が高いようですので
そのうち見れるのではないでしょうか?

>>天たつさんの汐雲丹
>次に大勝したら、ポチってしまいましょう!
4パチか20スロでないと難しそうですね。
そして打たなければ買えてたのに!ーと。
いつものヤツですね!

>でれれってって、でれれってって、でれれってってってってー♪
ラッシュじゃなくてATでしたね。
すっかり5号機脳になってます。
スペースバニーは名曲多いですよね。
オリンピア(平和)の音楽のセンスは他メーカよりも
少し秀でてる感じがします。

>スマホの待ち受けから、通知音までVIVAドン仕様でした(^^;
ドップリですね…
まあ仕方ないです!
スマホになってからは特に壁紙はいじってないですが
ガラケーのときは待ち受けがジョディさん。
電話の着メロは夢花月。
メールの着メロは、くぎみーでした(なんでや)。

>『Black out』も良いけど『カナリヤ』が好きでした。
カナリヤいいですよね。
胡蝶は悪く無かったんですけど、旋風チャンス中に
メダルが増えにくいのと、継続率が悪すぎるのが
人気が出なかった原因でしょうか?

>友人が実機持っているんですよねー
自分倉庫に置いておくのはアリではないでしょうか?
親の会社の倉庫に、銭形とメタスラが置かれています。
もう動かないかも。

>GRANRODEO
って実は全然知らないんですが。
今でも活動されてる?
あ、されているようですね。
何か声がいいですよね。
セクシーさがある。

>>プレイボーイ
>一度も打ったこと無いですが
ああ。
それは勿体なかったですねえ。
ノーマルのA-TYPEで、違和感を感じると
入ってるってことが多くて良かったです。
大勝ちとかは難しいと思いますが。