返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12587
コケガエル
キーマスター

簡単に稼働報告デス!

ジャグで投資2k。
BIG→飲まれヤメ。

韋駄天で投資2k。RUSH

久々に2桁連。嬉しい♡

継続。25Gで当たり。RUSH。ひゃっほう♪
はい。安定の1桁。けどいいモン。フンだ。
100G回してヤメ。

そして、またジャグ。
良い台ないけど、韋駄天の出玉で余裕があるので1k。ペカらず。
正気を取り戻してヤメ。

店内をウロウロ‥
撤去されてガッカリしていた4パチの『Pナムココレクション』を1パチコーナーで発見!!ひゃっはーーー♪

‥‥1/89を200G回しても当たらない(-_-;
1/319なら2回当ててるんだがなぁ(笑)
あまりに辛いのでヤメ。

アレコレ触るも当たらない‥
辛い‥帰りたい‥
この時、18000発あった出玉は14000発に。

おや?ナムココレクションが僕が止めたっきり、誰も触っていない‥
どんだけ不人気なの??(笑)
最後にもうひと勝負。

400発使ったところでやっと当たり!

その後もポンポンと2回当てるも‥‥??

うふふ。
おひ☆さんはまだ打たれていませんよね?
なので、どんな台かはご自分の目で確かめてください♪(^^

 

というワケで、総投資5kの回収13.2kは、プラス8.2kです♪
3連勝!\(^o^)/

今日は行かないつもりだけど‥うぅ‥
何か理由を付けてふらっと寄ってしまいそうw

ではでは、よい休日を(^^