返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12621
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~~
帰省していた長男が、今朝戻って行きましたー。
彼の部屋は既に無いので、寝るのは僕の部屋になります。
彼がいると、落ち着いてゲームも出来ません。

>「小林さんちのメイドラゴン」のゲームがSwitchで出るそうで。
>まさかの弾幕系シューティングでした。
それは「まさか」ですね。驚きました(^^;

>今、リングフィット アドベンチャーがAmazonで7473円ですか。
全然遊んでいないから、落ち着く前に売りたかったw
中古だから転売じゃないよ(^^

>炎って良い曲ですよね。
>映画では、どんな演出で流れるんだろう?
おや、映画を観る前に高評価。
映画を見ると更に評価が上がる事うけあいです。
内容を煮詰めて固めたのが「炎」です(笑)

>小銭の両替が有料となりましたが。
>これで次回の軍資金ができた。
おひ☆財閥の小銭…かなりの金額になったでしょうねー
いざ、20スロへ(^^

>何かエルフとオークの漫画とかもありましたよね。
>こういうのが流行ってるのかなあ。
日本人はファンタジー好きですからねぇw
知らないだけで、似たような漫画が山のようにありそう(^^;

>「PAC-MAN MUSEUM+」と言うタイトルで14個入ってるそうです。
>※1つだけ嘘情報があります(バレバレ)。
14コ!?すげぇ
けど最初の4コでお腹いっぱいかも(笑)
嘘情報は…ポパイマンかしら?
ハングリーマンだったら間違ったかも!?

>このゲームがゼニー初出だったと思います。
>その友達はハードランクを普通にクリアしてました…
ロストワールドもゼニーですよね?けどそれ位しか知らないかも(^^;
どのゲームでもハードランクを普通にクリアは凄い。憧れます。

>この辺りのゲームミュージックを聞くと
>昔を思い出してノスタルジックな気持ちになってしまって仕方ないです。
たまんないですよねー
お陰様で、おひ☆さんライブラリで入眠させていただいております♪

>個人的にですが、CPシステム前の方が好きなんですよねえ。
>音源が好みだからなのか。
僕もそうですね。大魔界村はCPシステムですが、音よりか曲が好きって感じです。

>なんだかんだで、ストライダー飛竜とかカッコイイし。
>棒読みがすぎるぅ!
麻雀アカデミーも社員さん(岡本吉起)でしたっけ?
今と違って声優さんを使うとかは、どこのメーカーもしていませんよね。たぶんですが。

>そして勝ちまくり!?
勝ったような気もしますが、全然お金が残っていません。
逆に、勝っていなかったらどんな寂しい正月だったか…想像するとコワーw

>何か抑えられそうな感じがしますね。
>よく似たスペックならば、目新しいものを買われるでしょうから。
なるほど深い!
早すぎるマシンは、伸びないと悲しくなっちゃいますよねー
期待しすぎるのが悪いのかもですが、今はゆっくり楽しめる台が好きです。

>パチスロとかしてる人は結構ボケにくいみたいですよ!?
>ぼけ防止のためにも稼働しなくっちゃ!
認知症の保険に入るなら、その保険代をパチスロに突っ込んだ方が良さそうですね(違

>次回は大丈夫!
そんな言葉には騙されないぞ!(騙される