返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12643
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
パチ&スロ絶不調!!
最近は何もやる気が起きず、ついついふらりとパチ屋へ足を運んでしまふ…
精神状態が良くないナァー…

>何か最近視力が悪くなった気がする…
100m先のパンチラも見逃さぬおひ☆さんも、ついに老眼に!?

>「Xブレード」と言うゲームがあるのですが。
>パッケージが、ある部分があからさまに違っていて面白いです。
パンツが!?
流石世界のSONY。フェミニストに攻撃の隙を与えませんねww

>「ファミ肉おじさん」が、いつの間にかアニメが始まってた…
>でもAmazonプライムで見れました!
以前、紹介してくださった漫画ですね?
見てみます(^^ ♪

>飛翔鮫と鮫鮫鮫とワードナの森。後はテキパキ?
>それで7500円ほどなので、ちょっと高いような。
メーカーには、当時遊んでいた人がみな立派な金持ちになっていると思わんで頂きたい。
こちとら当時よりゲームにかけられるお金は厳しいっちゅーねん(←中年とかけてない)

>5号機が全撤去?される日が近いみたいですね。
>4号機のときほどは騒がれてない感じがします。
最近の6号機は、出始めよりかなりマシだからでしょうかね?
僕も、ジャグの瞬発力は落ちてしまいましたが、機械割が下がったわけではないので、そんなにはネガティブには受け取っていません。

>そろそろパチンコに規制をかけて、パチスロは甘くしてほしいですね。
保通協はストック機を認めても良いと思うの♡

>そう言えば、ちょっと前にWin11にしたんですけども。
>殆ど変わらないですね。
大きな変化ではないのですね。安心。
ちょっと前に、ゲームでのパフォーマンスが低下したり、steamとの相性がよろしくないという情報があったので、今は様子見してます。
今はパッチが出たりで対策も進んでいるようですが、もうちょっと待とうかと。
パフォーマンスが落ちて困るゲームは遊んでいないのですが(笑)

>腰を痛めそうですが大丈夫そうでしょうか?
大丈夫です。あれから全く降っておりません(^^
運動不足なので、そろそろ降っていいのよ?

>胃カメラは辛いですからねー。
>泣きそう。ーと言うか涙が出てきます。
泣いてきました。涙ポロリ。
結果は異状なっしんぐでした\(^o^)/

>そろそろ頻尿を診てもらいに行かねば。
>コロナが流行りだして、病院に行きにくくなったんです(言い訳)。
いや、それは大きな理由ですよね。やはり不安あります。
けど頻尿は診てもらった方が良さそうですね。

>もう2週間ほど経ちますが、全快は未だです。
>痛いときって「このまま治らなかったらどうしよう…」って弱気になるんですよね。
長引いてますね…早く良くなるように祈っております。

>でも恐らく家庭用に移植されたのは初めてなのかも。
>(パチンコでは出てましたが)
ゲームは1回プレイしたきりですね。
パチンコの方が打ちました。数回だけですが(笑)

>サイトではカートに入れていても、いざ最後のボタンを押したときに
>「売り切れました」って言われます…
自力で自動購入botを作るしかない!?

>マンションだと下に響きそうで買えない(あんた一階でしょ?)。
マンション用のモード(足踏み無し)があるので大丈夫です。
モードの効果のほどはわかりませんが(^^;

>11万のうち3万が自分なので。
>5万円を持って行きました。
うう~~~ん…自分に置き換えると…
同じ額持っていきそうw\(^o^)/ナンナラオヤガ5マン

>ファンタジーゾーンってことで。
間違いないです!
一番遊んだのはマークⅢ版\(^o^)/

>凄いノリノリでかっこ良かった。
>ちょっとやり直したい。
うおお!かっけー!!
恥ずかしながら未プレイです。
遊んでみなきゃ。

>出だしのときにビブラートとかかけて、すげーって思います。
>アイマイコモコとかでわかるかも。
アイマイモコも良い曲ですね♪
技術も凄いけど、声優さんだからか感情の乗せ方にやられます。
聴いてると勝手に映像やストーリーが浮かんじゃう♡

>声優で一番上手い人は誰?ってアンケートがよくあって
>翼さんの人がよく選ばれてるみたいですが…
紅白に何年も出られてますし、上手いですよねー
けど「あの人の歌い方ってどれも似たような感じが…」というのもわかります(^^;
どこか演歌調ですよねw

>ベスト1を決めるの難しー!
ですよね~(^^;
いい曲いっぱいですけど、「My Graffiti」は「12色の色鉛筆から1つを選んで線を引く」という詞が、僕の琴線に触れました。
明るい曲が多いから、ギャップも素敵に感じちゃう。

>座布団2枚あげちゃう!
あと1枚でハワイ旅行!?\(^o^)/