返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12662
コケガエル
キーマスター

こりは、彼岸島と同じくサンセイR&Dの
P世界でいちばん強くなりたい!』です。

韋駄天と似たようなスペックで、RUSHは基本3Rばかり(84%)です。
継続率は韋駄天を超える95%!
けど1桁終了当たり前に食らいますw
ライトミドル(1/199)で遊タイム付き(500G)なので遊びやすいですよ(^^

彼岸島は、丸太ヤクモノ&全員棒読み!
打ちてーーww
マルハンにあったけど、撤去されちゃったなぁー
打っておけばよかった(ToT

デュランダルは、ちょうど良い期待度??
4回に3回当たって良い確率ですよねぇ‥おかしいなぁ(-_-#

77Verは、ほんと最終決戦イマイチですよね。
もう打つ事は確実に無いデスデスデース!