返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12663
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~!
雪かきは全身運動!身体ガタガタです\(^o^)/
運動後のビールとご飯がウマーイ♪

>そろそろ、寒さもマシになってきましたかね?
最近、雪が多すぎましたが、寒さは緩みましたね。
はよ雪解けてくれーーい

>そう言えば、誰かさんは足の上に重い何かが
>落ちてきたと言うことがありましたね…
両足はウケましたね~漫画かよってww
本当は両手を骨折して、幼馴染が色々とお世話してくれる世界線が良かった(タマ姉たまんねぇ)

>ホント早く1パチに降りてきてほしい。
いま確認したのですが、こちら4パチにもありません!(T_T

>360枚ほど出てたころが懐かしい。
ほんとですよねぇ
枚数もそうだけど、今のノーマルタイプのボーナスがつまらなくて‥
リプレイ外しさせてくり~~

>暇すぎるときと、異様に難しすぎるときがチャンス!
睡眠と気絶の狭間

>Kindleだと、試し読みができるので、失敗は減りました。
電子書籍のお陰でギャンブル性が減ったのですね。安定♪

>最近の台は、面白くないなあ。
>やっぱり、アラジンですかね!?
先月導入でしたっけ??
まだホールで見た事ないかも(気にしてないから??)
コイン持ちがよろしくないみたいなので、20スロでは触れないかなぁ(><

>あれ、滅茶苦茶流行りましたよね!
>全部じゃないですが、何話かは見ました。
僕も同じく何話かだけでしたねー

>結構楽しまれているようで!
逃避行動かもー
束の間何も考えなくて済むので