返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12670
おひ☆
参加者

お疲れデス!

タイトーマイルストーンって、シリーズ化するんですね。
まじかあ。
そう言われると欲しくなってくるなあ。
でも、ちょっと高いですよね?

そして…
「PAC-MAN MUSEUM+」の発売が決まりましたね。
5/26に発売で、お値段は2640円!
安い!
パックランドが入って、この値段なら買いかな?
これを見ると、タイトーのが高く見えてしまって。
まあ、殆どパックマンですし、
2014年に発売されたPS3/Xbox360版ソフトを元に
開発された製品ってことなので、そこは不安ですが。

次のナムコのアケアカはドラスピでしたね!
久しぶりに、人気しそうな移植。

「ウェディング・ハイ」とか言う映画が面白そうですね。
邦画なんですが。
脚本がバカリズムと言うのが何とも。

>幼馴染が色々とお世話してくれる
もうエロい展開しか想像できない。

>リプレイ外しさせてくり~
まったくです!
今のスロは作業感が半端ないです。
でも5号機初期の頃よりはマシなのかな?
「○○を狙え!」とかの演出はいいですね。

>アラジン
>まだホールで見た事ないかも
評判は結構良いようです。
違和感演出が楽しいみたいで。
今の液晶ばかりに慣れてる人には逆に新鮮なのかも?