返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12671
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
名無しのコケガエルです(^^; スミマセン

>タイトーマイルストーンって、シリーズ化するんですね。
おお!良いですね
けどやはり高いですね~~(^^;
いい大人としてはポーンと買ってあげたいのですが、
僕はフトコロがおこちゃまなので出せません(つд⊂)エーン

>「PAC-MAN MUSEUM+」の発売が決まりましたね。
>5/26に発売で、お値段は2640円!
こっちは安ぅ~~い!
アケアカでパックランドが出たら、それで満足かも??
いや、PAC&PALも収録されてるしなーームムム

>次のナムコのアケアカはドラスピでしたね!
>久しぶりに、人気しそうな移植。
ですね!ツイッターでも歓喜の声を沢山見ました^^
僕はACでそんなにやり込んでいなかったのでスルーです^^;

>「ウェディング・ハイ」とか言う映画が面白そうですね。
>脚本がバカリズムと言うのが何とも。
そんな映画が!知りませんでした~
バカリズムはドラマ「素敵な選TAXI」も評価が高かったので、期待できますね(^^

>もうエロい展開しか想像できない。
古式ゆかしい正しい展開ですね。ふぅ

>今のスロは作業感が半端ないです。
>でも5号機初期の頃よりはマシなのかな?
アクロス系などは設定推測できたりするから、5号機初期よりはかなりマシですね。
ジャグラーは相変わらずですがw

>評判は結構良いようです。
>今の液晶ばかりに慣れてる人には逆に新鮮なのかも?
ドット流行れくれい!
山佐はELビジョン復活させて!(無いな)

 

あ、今日は13k投資から、姫相撲で一撃13000発出しました。
そこから300G回して減らして帰ってきました~~
マイナスだけど楽しかったです(^^