返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12715
おひ☆
参加者

お疲れデス!
滅茶苦茶疲れてるデスよ。
ちょっと、私めの昨日のブログ
【第19回 浜名湖…
を少し読んでいただければ分かるかと。
この年齢でやると、実にヤバイです。

>僕はフトコロがおこちゃまなので出せません
何言ってるんですか。
パチンコに行くお金があれば余裕で買えるでしょ!?
ーと自分にも言い聞かせたい。
ホント、何故そのお金で買えないのが不思議。

>アケアカでパックランドが出たら、それで満足かも??
>PAC&PALも収録されてるしなー
アケアカと被るゲームがあるのは勘弁してほしいですよね。
そのせいで、今回のタイトーマイルストーンも考えちゃいます。
ちゃっくんぽっぷをしたいだけだからなあ。

ちなみに私めは予約しましたですよ。
2640円は買えちゃう値段!
¥3Kのラインを超えると考えちゃいます。

>>エロい展開しか想像できない。
>古式ゆかしい正しい展開ですね。
仲の良い幼なじみはいてたんですよねー。
可愛ければ、相思相愛だったのかも。
今思うと悪くなかったのかも知れない。
(無駄に上から目線)

>ジャグラーは相変わらずですが
ノーマル系は安心して打てるからいいですよね。
チェリー引いたから32G回さないと…とかが無いですし。

>山佐はELビジョン復活させて!
結局液晶にするよりも手間なんですかねー。
とりあえずネオプラネットが一番有名?
SEがいいんですよねー。
ネオマジックパルサーは東京に出張に行ってるときに打ってました。
後はネオファラオゼッツ。
ゲーム性が好きでした。
残り2つは知らない!

>姫相撲で一撃13000発出しました
ふと昔の台の魅力がわかる時がありますよね!
昔過ぎて台の設置が少なかったり、撤去が近かったりしますが。
もう少し早く魅力に気づいていれば!