返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12741
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今日もあったか15℃予報♪

>アケアカで、パックランド出ましたね。
>?え?パチで勝ったら!?
負けたのでまだ買っていません。
え?負けても買える金額??
確かに…しかしこれは金額の問題でないのです。
今週こそは!

>そして次はワルキューレですか。
そんなにプレイしていなかったので、さほど思い入れは無いですが、音楽はアホほど聴いたので欲しいかも^^
けどなぁ、おひ☆さんライブラリにもあったからなぁ(あざます)

>ところで、そちらは桜は未だそうでしょうか?
>こちらは、そろそろ(大江戸)桜吹雪な感じデス。
こっちはこれからで、現状はタダの枯れ枝です。
GW過ぎですかね~~

>シンフォギアチャンス20回中、12回もVが表示されてたことになります。
>以前、26連したときは3回、16連したときも3回。
これが平均してくれると嬉しいのですが、偏るのが確率でありパチンコですよね。
止められない理由がここにある?

>負けてなければOKですよね!
ですね♪
昔は時給とか気にして打っていましたが、いまは完全にエンジョイなので負けなきゃ最高♪

>あっという間に春を通り越して夏になりそうな勢い。
そちら26℃の予報なんですね。
もう夏は始まってる??

>メインじゃない方はネット環境じゃないと遊べないとかでしたかね。
>自分だけで無く家族が絡んでくると、さらにややこしく。
たしかそんな感じだったかと。
そういうの考えるのが面倒で、そうなると触らなくていいやってなっちゃう頭の弱さ(T_T

>副反応とかは問題なかったでしょうか?
予約時モデルナだったのに、会場に着いたらファイザーでした。
モデルナが嫌ってわけじゃないけど、今までがファイザーだったから、なんとなく安心。
副反応は、腕が痛くなっただけで、他はナッシング♪
妻は2日間38℃くらいまで熱が上がりましたw

>マネーゲームで、REG中は気を付けねば!
>実機は見たこと無かったですけど。
www

>実際、ネオファラオゼッツって人気はどうだったんでしょうね?
>こちらでは、そんなに人気が無かったような…
おや、こちらでも全然人気なかったですよ?
2台設置で、いつも僕と友人が並んで打っていました(笑)
そして、たまに爆発するときは、他人が打っている時という。ギリギリ

>昔はベルトとかもありましたよねー。
ありましたねー
打ってたけど、なにかチープというかイマイチでした(^^;

>久しぶりの10K超え。
>低投資で当たるのが条件ですね!
最近、めっちゃ低投資であたるも単発ばかり。
RUSH入ってもすぐに終わっちゃう‥‥
ちょっと疲れてきたので控えようかな(たぶん嘘)