返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12894
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~
母の四十九日&納骨も無事に終わり、ホッとしてます^^

>次の祝日は7月ですか…
>まだまだ先だなあ。
うぎゃあ!GWを自由に振り分けできたらこんな糞バランスにしてないのに!(満喫しておいてw)

>昨日も稼働したんですけども。
>高交換率の店は回らないですね…
パチ日誌拝読しました!
で、いきなりの「4ぱち」「せかつよ」のワードで、他人事ながらゾッとしました‥-20k(-_-;
からの1パチのせかつよ!1日せかつよデーでしたね。
38連、55連ステキです♡
1と4パチ、逆だったら最高でしたが、半分以上取り返せたからヨシとしましょう~

僕もGW中に2回、悶STARラッシュ入れました。46連、27連。


27連は游タイムから。せかつよは游タイム=RUSHだからちょっと気が楽♪

>1パチで勝った!とか言ってるのが恥ずかしくなっちゃった。
僕も1パチメインですよう!1k勝ちで十分嬉しいです。
GW中は混んでいて、打てる1パチがなくて仕方がなくって感じです。
いまはもうガラガラなので、もう4パチは触らないと思います。
だって怖い(><

>>同じサポーターを
>安いので挑戦もありです。
以前病院で作っためっちゃゴツイ装具が出てきたので、最近はそれを装着してます。
かなり大げさにも拘わらず付けているという事は、かなり痛いんだと思います~
早く病院で検査してきてもらいたい‥けど仕事が忙しくて行ってくれない(-_-#

>なかなかビックリできる告知なのでよさそうです。
>でも近場に全然無いんですよね…
動画見ました!あれは心臓止まりますwww
ジャグのガコッ!でもビビッてしまう僕には厳しいです~~
僕がビックリすることで、隣の人を驚かせてしまうので打てません(^^;

>かなり素で撮っておられるのがいいですね。
ですね。余裕があって安心して観ていられます。
無理に面白い事を言おうとする演者さんは見ていて疲ますからね。
同じ理由でういちさんとかも好きでした。

>そう言えば、あれってどれくらいの効果があったんでしょうねー。
>※ちらっと調べてみたら、結構効果はあるらしい!
効果あるんですね!驚きw
実は兄が購入したブルーワーカーが、僕の家にあります。
兄も僕も筋肉質ではありませんwwwww