返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12942
おひ☆
参加者

お疲れデス!
月曜日が始まってしまいました。
土曜日はまだかな?

貯玉ですが、結構たまってます。
1チが4万発ちょい。
5スロは3000枚ほどかな?
パチの方は、ちょっとくらい負けても大丈夫と言う安心感があります。
目指せ、10万発!
その前に店が潰れて換金し損ねたりしたら最悪。

テレビとかラジオの出来事を書き起こしてるだけのネットの記事がありますが。
今日、カズレーザーさんが質問に答えてる記事があって真理だ!と思いました。
 質問:若いうちにやっておいた方がいいことありますか?
 回答:脂っこいものをお腹いっぱい食べること。
確かにねー。
今日もちょっと脂身が多いカレー食べただけで、気持ち悪くなってましたよ。
若い頃に脂っこいものを沢山食べておいて良かった!

>プレミア&ライブ中確変
最近、何気にプレミア発生率が高いです。
後、やはりライブ中は確変だと思います。
体感的に1/20くらい?

シンフォギア2も導入されて2年ほどになります。
そろそろ3も出てくると言う話ですし。
無くなる前に全回転を見たいなあ。

>乱れ打ってきました~
昨日は乱れ打ちデイだったのですかねえ。
4パチ打っちゃってますね…
柳の下にはいませんでしたか。
ちょっと短髪度が高すぎましたね。
次回に期待です。
ファイト!

>ストライクウィッチーズに投資2kで単発×2
ストライクウィッチーズの2でしたっけ?
結構面白そうですよね。
後、最近は一発台が気になってます。
うまい棒とかGODとか。
近場には無いし、あったとしても4パチですけど。
1パチで打ちたいなあ。

>GW中に2回、悶STARラッシュ入れました。46連、27連。
結構連荘しやすいハズなんですよね。
ちなみに演出は何を選んでおられますか?
こちらはパチランプ一択です。
世界で!一番!ってのも面白そうなんですが。

>かなり痛いんだと思います
膝とか腰は動けなくなるので大変です…
痛すぎて何もする気がおきなくなりますし。
膝は少しだけ痛みが和らぎましたが、一時だけで
また痛くなってきたりしてます。
しゃがんだりできないのが辛い。

>ウルトラマンタロウ
>動画見ました!あれは心臓止まります
驚かせすぎですよね。
でも一度は体験してみたい。
導入してる店が少ないので、機会がなかなか無いです。
この台は5スロか2スロでないと打てそうにない。

>ブルーワーカーが、僕の家にあります
是非とも鍛えましょう!
とっても簡単だ!