返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#12983
おひ☆
参加者

お疲れデス!
ちょっとずつ暑くなってきました。
そろそろ扇風機やエアコンのフィルターの掃除をしておかねば…

ブログに書いた件は、まだまだ怒りの内容があるんですけども。
あまり書いてもしんどいだけなので、止めておきました。
戯れ言の方に、それ以外のことは書いてますけど。
ふと思い出す度にこみ上げてくるものがあってヤバイですね。
それでも稼働はする予定ですが!

ヤクルト1000が話題になっておりますが。
確かにスーパーでは売り切れまくりで、なかなか買えません。
実際に親が飲んでみて効果はあるみたいです。
凄いなー。
今度自分用に買ってみよう。
でも、一本150円もするんですよね…

うる星のPV(?)が公開されましたね。
絵柄が、ちょっと今時風になってますけど許容範囲かな?
個人的に、あたる・しのぶ・面堂あたりの声は違和感なかったです。
ラムちゃんが微妙に引っかかりますが、すぐに慣れそう。
メガネはどうなるかってのが話題になてるみたいですが
原作に近いらしいので、あまり出て来ないとか?
ちょっと残念。

>1パチの貯玉5万発全部交換されてしまいました…
>現在は約2万発。
つまり交換されてなかったら7万発ってことですよね!
優雅ですなー。
お金を使わずに遊べるっていいですね。
10万発貯まったら、いくらか現金化したい。
ーと言いつつ、それ以上貯めてしまいそう。

スロの方は貯メダルしてますか?

>また読みたくなったら新品を買うんですって。
>それが作家さんへの感謝だと言ってました。
最近は電子書籍で買っていますが、
それも安くなるまで買わないので、全然感謝できてません(^^;)。

>ジャグも不調だし、パチもST→駆け抜けが多いです
良いときもあれば悪いときもある。
ただ悪いときの方が多い…って感じですかね?
エンペラータイムとやらには、なかなか突入しませんね。
しても即抜けですし。

>最近シンフォギア触っていません
一周回ってシンフォギアに戻ってきました。
やっぱり面白いです。

>ストライクウィッチーズ
>2があるんですね~知りませんでした
結構面白そうではあるのですが。
1パチで設置してるところが無さそうです。
打つ機会もなさそう。

>次はパトランプやろうと思ったら、撤去されてしまいました。
パトランプのときだけでは無いのですが。
当たるときは役物の振動がハンドルにも来るので、それで察知できますよね。
振動した瞬間の安心感ったらありません。

>ブルワーカー
>せっかくあるのだら、本当にちょっとやってみようかなぁ
多分しませんね!?
ちなみに結構高いのかな?
1万円くらい?