返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#13014
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
月曜日ですね、観念するしかないのかしら?
ないですね、諦めます。

>ちょっとずつ暑くなってきました。
>そろそろ扇風機やエアコンのフィルターの掃除をしておかねば…
昨日は関東で37℃とかだったみたいですね。
本日のこちらの最高気温は8℃です。
会社でもストーブ点いてます^^;

>ふと思い出す度にこみ上げてくるものがあってヤバイですね。
>それでも稼働はする予定ですが!
時間が必要ですよね。
ワンコの時でさえ、未だに散歩コース避けますから。涙が出ちゃうので。
稼働しながら偲びましょう。

稼働のレスは後程別にお返しします~

>ヤクルト1000が話題になっておりますが。
>確かにスーパーでは売り切れまくりで、なかなか買えません。
こっちのスーパーでも「品薄で申し訳ありません」って張り紙がありました。
売れてますね~

>うる星のPV(?)が公開されましたね。
>絵柄が、ちょっと今時風になってますけど許容範囲かな?
許容範囲ですね♪
ちょっとでもメガネ出るなら嬉しいのですがー‥パワードスーツの出番は無さそうですねw
「ガールハント」「ダーリン」辺りのワードに今の若者がついていけるのかしら?^^;

>つまり交換されてなかったら7万発ってことですよね!
>優雅ですなー。
今は1.5万発ほどに…T_T

>スロの方は貯メダルしてますか?
スロはほぼ即換金してしまいます。
200枚以下の交換は貯玉しますが、すぐに使ってしまいますw

>それも安くなるまで買わないので、全然感謝できてません(^^;)。
あー僕はまだ電子書籍に移行できていません…
ずっと、「そろそろ」と思ってはいるのですが…
その前に老眼鏡かなぁT_T

>エンペラータイムとやらには、なかなか突入しませんね。
>しても即抜けですし。
木・金と7k・8k勝ちだったのですが、土曜に15k負け。
日曜は1mmも勝てる気がしなかったので、昼間から飲んで寝ていましたw

>一周回ってシンフォギアに戻ってきました。
>やっぱり面白いです。
最近これという台がないので、たまに打ってみようかしら。
面白いのは分かっているのですが、沢山出せるイメージが持てないんですよね^^;
相性が良いまま触らなくなったので、しっぺ返しが怖いというかw

>1パチで設置してるところが無さそうです。
ストライクウィッチーズ2、隣町で打ってきました!1週間前かな?
当たったけど6連で終了。90%なのにぃ(泣

>多分しませんね!?
>ちなみに結構高いのかな?
正解です!やってませんw
値段はいくらだったのか…(^^;