返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#13024
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす!
参議院選挙のポスター掲示場設置でヒーヒー言ってます!
朝から晩まで立ちっぱなしで足が痛いっす~~‥‥
まぁ泣いても笑っても6/11迄なので頑張ります!

いつものごとく、先に稼働のレスだけしますね。

パチ日誌見ました。1.2k負け?
200枚と3000発貯玉プラスなら勝ちで間違いないです^^

打った事ないですが「超AT 美ら沖」のパネルのケツはエロいですよねぇ
「打った事ないのにパネルガン見しちゃう台ランキング」1位です///

最後の「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」はお見事です!
僕は昨日、ストライクウィッチーズ2に10k突っ込んで回収0。
ジャグで取り返そうと、そこから貯メダル300枚を消費。
さらに他店で-3k。
合計-17kの大敗でした/(^o^)\

一時はジャグでチャララインまでもっていったのですが、甘い夢見て全ノマレです。
なんたるノーセンス‥‥

今日も行って、ジャグで貯玉300枚と現金投資1kから約1100枚出して、全部貯メダルして帰ってきました。

プラスだったから良かったけど、危ないっす。
あ、【漫画飯再現料理】のタワーリングカレー見ました!中々面白いですww
どこかで聞いた事がある声なのは、気のせいなんですかねぇ^^;