返信先: 【2021.9】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2021.9】雑談統合板 返信先: 【2021.9】雑談統合板

#13025
コケガエル
キーマスター

おはようございます
参議院選挙の仕事でマジ疲れてます!
一日中立ちっぱなしの動きっぱなし!
身体バキバキだけど良い運動でイイ感じィ♪
昨晩も気絶するように寝落ちしてしまいました~~
頑張れ俺

>「トランペット吹きの休日」と言う曲をご存じでしょうか?
>改めて、この曲を聴くと「おいおい」って思ってしまいます。
仰る通り、曲は知っていましたが曲名は知りませんでした~
「おいおい」は演奏の難易度でしょうか?
吹奏楽未経験ながら、スタッカート(タンギング??)が難しそうだと思いました。

>メガドライブミニ2の記事を書かれるかなー?
>期待してます。
仕事が忙しくて、書く余裕が無いまま旬を逃しそう(^^;
今後、追加タイトルが発表されていく中で書ければいいなぁ~

>結局引き上げてから特にニュースが無いようですが。
>どうなってるんだろう。
事故原因の究明で専門家が色々と調べているようで、
数日前も夜9時過ぎにブルーシートの中が明るかったです。

>買われましたかー?
>宝物の出し方はサイトとか見なくても大丈夫でした!
珍しくちゃんと買いましたよ~~w
ボタン押すと宝物の出し方見れるんですね。嬉しい♪
見なくても大丈夫なの流石はおひ☆さんです!!
凄い~僕もそうなりたい

>自転車って、実は膝が痛くても乗れるんですよね。
>坂とかで無理さえしなければ。
膝の負担が軽い自転車はトレーニングにいいですね。
カッコいいし憧れます。いつかは僕も‥
おひ☆さんの膝が良くなるよう祈っております。
ウチの妻もまだゴツイ装具して仕事してますぅ

>アテレコするときにビール飲みながらしてるっぽいです(^^;)。
>スーパー食いしん坊のときのアテレコが一番冴えてる気がします。
ノリが軽くて好ましいです。ついニヤニヤしちゃいますw
ちゃんと料理上手そうですよね~手際が良い!
次々観ていきたいと思います^^

>一昨日は30℃でしたけど。
>夏になったら何度になるのやら。
いいなぁ~ビールやハイボールが進みそう♡

>実は結構糖分が多いらしいですね。
病院に『清涼飲料水に含まれる砂糖の量』的な展示がありましたが、カルピス・ヤクルト等の乳酸菌飲料は中々だった記憶があります。
特にヤクルトは「この中にこの量が!?」みたいな^^;

>今日はヤバかったです…
仮面ライダーがなかったらヤバかったですね^^;
僕は今、1パチ32000発、20スロ1200枚くらいです。
貯玉増えてるけど、現金減ってます。
マルハンは1パチ貯玉2500発しか使わせてくれない‥(T^T

>コンタクトレンズって、滅茶苦茶怖くないです?
怖いです!
僕は子供の頃から結膜炎とか頻繁に罹っていたので、目のトラブルに恐怖を感じます。
姉がハードコンタクトで角膜を傷つけてしまって、僕に「コンタクトはキケン!」と訴えていました。

>何か保険金が入ってくるとかで喜びそうですが(^^;)。
>サンデー版で社長になるバージョンも面白かったです。
普段のオニババはそういう印象なのに、ダメ親父が死んだら滅茶苦茶悲しんでるのが印象的でした。
社長になるバージョンも読んだ記憶はあるのですが、ほぼ忘れちゃってます~^^;

>ファフナーとか「右打ちしてください」と言われるまで
>打っちゃダメとか勉強になります。
僕もその動画観ました。
勉強になりますよね~~^^

>今、P-WORLDで見てみたら全国で154店舗。
>ちなみに奈良には無いようです。
うわぁ少ない!!こっちには無いだろうなぁー‥(検索中)
あ、高速道路使って3時間半のところにあった!‥‥行きませんw
メーカーのA-gonさんって、何かやらかしませんでしたっけ?
「A-gonのくせに生意気だ」ってホールから嫌われた的な動画を観たような気がしますw
(違ったらスミマセン)

>一回目はバトルモードだな。そして二回目がパトランプで。
>誰も、そんなこと聞いてないよ!
なぜ計画がバレたのかしら!?
周りの様子を伺いながら、臨機応変に対応したい所存です。
けど、最近釘が‥‥
ストレスなく回るのはストライクウィッチーズ2だけです。
(それも3連、2連終了で泣かされていますがT^T)