返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13079
おひ☆
参加者

お疲れデス!
超絶暑いです!
自分の部屋の窓が南向きで大きく、太陽の影響力をモロに受けるせいかも。
部屋の温度は外よりマシですが、32℃で扇風機のみで耐えるのは厳しい!
指の先が汗でベタベタになるし。
まだまだ、夏はこれからが本番だと言うのに。

来週は、お盆ですよ!
10日と12日が夏期休暇となるため
10日~14日までの5連休です!
8日と9日を休むのもありなんですが、考え中です。

お盆休み中は、自転車で遠乗りする予定です!
平地コースにするか、山コースにするか。
高野山も考えてるんですが、暑すぎるので熱中症の危険性もあるし。
なかなか難しい。

結局、昨日の日曜日も稼働しましたですよ。
7月の稼働の日誌が6日分も!
ちょっと前まで、月に一回くらいが普通だったのに。
8月は自粛しよう(嘘くさい)。

今、海の夜桜超旋風を打ちたいんですよねー。
100%でラッシュ突入と言うのが素晴らしいです。

>妻が無事退院し
おめでとうございます。
まだ一人にするのは怖いでしょうから
暫くは一緒に過ごす時間も増えそうですね。

>打たずにおれないときもありますよね
自分が行ってないときに、リセットされていたらと思うと!
最近、ずっとリセットされてないんですけど…
毎週日曜日に出し過ぎたかな。

>明後日の予想最高気温は18℃です。寒い。
超裏山!
何か暑いから、ぐっすりと寝れてない?
だからずっと眠いのかも?
って思ってます。
エアコンの調整も難しいですよね。
暑いと思って涼しめに設定したら、横になってると寒いですし。
辛い季節ですよ。

>え?おじさんってそんなに若いの??
高校生くらいの時に異世界に行って、17年ぶりくらい?
に帰ってきてるので、35歳くらいじゃないかと。
我々は、おじさんじゃなくて、もうお爺さんですかね。

>ジャグラー10kノーぺか
どうして、そこまで突っ込んでしまったのか…
ジャグ連したら、一気に500枚くらい出るし?

>少額でも加入して事故もケガも無いのが理想ですね^^
保険と個人年金で、結構小遣いが圧迫されております。
若い頃に入った個人年金は、お得なのが多いので
もらえるようになるのが楽しみではありますが。

>とりあえずブラウン管を見てる時は幸せだけど
ああ。
砂嵐をですね?
ザザーッ!
おやおや?
何か景色が見えますよ?

>2000枚あったコインも1200枚に
これは20スロでしょうか?
こちら5スロですが、まだ4000枚くらいあるので安泰です。

>今後の稼働は妻次第です
上にも書きましたが、一人にするのは怖いから
なかなか稼働に行けそうにないですねー。
本当に安心できるまで、どれくらい必要なんでしょうね?
1年ほどかな?