返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

コケガエル
キーマスター

おはようございます!
今は22℃と涼しいですが、日中は30℃になりそうです。
うひ~

>その分、冬が大変ですもんね。
>ちょうどよい地域はどこら辺なのか?軽井沢?
寒いのは生まれた時からなので何も感じませんが、暖房費は正直痛い!
会社から暖房手当15kが出るけど足らないんだよなぁ(-_-;
軽井沢の恋人の別荘で妹が誘拐されるのも良いですねぇ(ENIX

>今日は、お盆休み2日目。
>そう言えば、先日「超AT 美ら沖」は打てたのでしょうか?
相変わらずスロの調子が良くて羨ましい限り!
パチは残念でしたが、リセットを確認できた収穫の方が大きいですよね。これで勝つる!

先週の僕といえば、5スロは座られ、20スロは有利区間ランプ点灯で打てませんでした‥
なんで普段だれも触ってないのに、この日に限って!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
明日は打てるかな~~

>最近は春と秋が短くなって、夏が増えた印象です。
夏増量中ですね。
そう言えば、ここ数年「北海道の夏がバグってる」なんて言われていました。暑くて。
もっとバグっていいのよ?

>とりあえず、お盆明けに休みをもらう予定。
>その方がパチ屋もすいてるでしょうしね!?
お盆明けに休み?そんな世界線が存在するの??
パチ屋の回収の嵐も収まっていると良いですね。

>どこか涼しい場所で休憩できたら良いのですが
>そんな場所が全然無いので…
ロングライドお疲れ様でした。
猛暑は怖いですね~くれぐれも気を付けてください。
屋外に逃げ場はありませんが、すぐそこにほら♪うるさいけど涼しくてお金が儲かる素敵スポットが!(ナイ

>それで何かあったら絶対に後悔するので
>今暫くは、目を離さないのが良さそうです。
それがもう病院からお酒を飲んで良い許可は出たし、運転できるくらい全然元気だしで、僕が家でウロウロしていても邪魔に思われてる気が‥
彼女はNetflix見ながらスマホゲーをイジる事にしか幸せを感じないので、そこに僕は居なくとも良いのです。たぶん恐らくは。

>腕に直撃して、感覚がおかしくなりつつ打ってたこともあります。
>そんな時に限って調子よく出てるんですよね。
あるあるですねww
やぶれかぶれでそのスポットに突撃することがあったので、パチ屋に行くときは夏でも長袖が多かったです。

>それだと打つのが正解ですね!
>結果が伴わなかったのが辛いところですが。
結果は時の運なので仕方がないですね~
適当な台に座ってダラダラ少額負けるより、高設定の期待が出来る台でストレートに高額負ける方が、個人的には好きです。
松本バッチさんが「パチスロは掛算のゲーム。設定×ヒキ=出玉。設定が6でも引きが0なら負けるし、設定が1でも引きが10なら勝てるゲーム」と仰っていました。全く同感です^^

>たまには換金しないで、貯メダルしないとダメですね。
わー1000枚切っちゃったww
400枚使って出して、12000円換金みたいな事を2回やったら、負けてないけど貯メダル激減w
だって妻は買い物行かないし、息子は夏休みで給食無いしで、やたらお金を使っちゃうんだもの(T_T

>一ヶ月に一回くらいは検診に行く感じでしょうか?
正しくその通りです。
「もう運転しても能力的には問題なし!だけど3ヶ月以内に何かあるとね?ほら」みたいなフワッとした感じで、運転を止められてますw
だから仕事の復帰も9月末くらいからの予定。本人はお盆明けから復帰のつもりでした。元気ww
次回の9/5の受診で許可が出ると早く復帰できるんだけどなぁ~~

>あまり横でパカパカ飲まないようにしないとダメですね!(^^;)
妻が飲まない日は、僕も付き合って飲まないようにしています。
愛かな?
違う。これは‥‥‥‥‥‥‥  恐れ?