返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13093
おひ☆
参加者

お疲れデス!
気持ち気温が下がってきた気がします。
ちょっと雨模様が続いてるからだけなのかも知れませんが。
暦上は、お盆を過ぎたら涼しくなるハズですしねー。

3DSのゲームのラストセールが始まってますね!
ちょこちょこ買ってみました。
何気に他のゲームで出てたっけ?ーと言う
ギャラクシーフォースを買ってみました。
ゲームウォッチのバーミンとかヘルメットとかも買いました。
後は、世界樹Xとか色々買いました。
やるかどうかは別です!

>ダンまちが1パチに
いいですねー!
こちらは、あまりそんな雰囲気が無いです。
ーと言うか、あまり置いてあるホールが無いような。

4連でも出来て良かったですね。
ラッシュを楽しめたのでは無いでしょうか?
打つ機会はあるかなあ。
こちらも、そのうち1パチに落ちてくれば。
そう言えば、ストライクウィッチーズ2が1パチに落ちてきた店がありました。
近々打ちに行かねば。

>寒いのは生まれた時からなので何も感じませんが
寒いのは私めも結構大丈夫なんですが。
それよりも、雪かきの作業があるのがしんどそうで!
多分、生涯に一度も触れることも見ることも無さそうです。

>5スロは座られ、20スロは有利区間ランプ点灯で打てませんでした
座られた台で出されると悔しいですよね。
そんな時は、天井まで行きやがれ!って思うのですが。
なかなか上手く行かないです。

先日も横のアラジンでACに入るたびに
「単発で終われ!」って祈ったのですが。
気がつけば横でアラジンが絨毯に乗って飛んでました…
ぢぐじょー!
おいらも完走させてみたい。

>こ数年「北海道の夏がバグってる」
日本で一番暑いのが、北海道のときがありましたよね。
数年前ですけど。
最近は、そこそこ大人しくなってる感じ?

>お盆明けに休み?
休みを取れるかなー。
明日、朝会の時に頑張って発言してみます!

>うるさいけど涼しくてお金が儲かる素敵スポットが!
結構近くまで帰ってきたときに、一瞬考えはしたんですけど。
自転車を外に置いておくのも怖いし。
後、汗臭そうですしね(^^;)。
周りの視線が気になる。

>お酒を飲んで良い許可は出たし
凄い回復力ですね!
くも膜下だと、もっと時間がかかるものかと思ってましたが。
やはり、すぐに治療してもらえたのが良かったのでしょうか。
職場(?)で、すぐ横に人がいてたのが不幸中の幸いでしたね。

>パチ屋に行くときは夏でも長袖が多かったです。
冷風の直撃は、かなりのダメージを受けますからねえ。
夏場でも問題なし!
最近は、節電のためか、あまり涼しくないです。

>松本バッチさんが
彼の動画は一回だけ見ました。
美ら沖で。
右腕を封印して左腕だけで打つという、阿呆な企画でした(^^;)。

>わー1000枚切っちゃったww
こちら5スロですが1000枚使っちゃったので
出玉全て(1300枚ほど)を貯メダルしてきました。
たまに増やさないとダメですよね。

1パチの方は、残り4000発ほどになってました。
超ヤバイ。
次回は勝たねば!

>僕も付き合って飲まないようにしています
最近、お酒は飲んでないなあ。
ファミマで当たった酎ハイとかが冷蔵庫に山のように。
嵩張るので、頑張って飲みますかね(^^;)。