返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13095
おひ☆
参加者

お疲れデス!
今朝は3時ころに目覚めてしまいまして。
なぜか、そこからAmazonプライムで「スパイ×ファミリー」を見てました。
何故すぐに寝ないでアニメを見てたのか。
謎です。

本日も稼働してきましたですよ。
「超AT美ら沖」ですが、2019年に初打ち。
20スロで1回打っただけ。
2020年は5スロで1回打っただけ。
2021年は5スロで3回打っただけ。
なのに。
2022年は21回の稼働中、14回も打ってます。
急に開眼しました。
仕様を理解すると、どこがアツいかが分かるので
面白くなってくるんですよねー。

ふと思い出したんですが。
好きな映画に「チョコレートファイター」と言うのがありまして。
タイの映画なんですけど。
主演の、ジージャー・ヤーニンって娘が可愛いです。
ーと言うか、アクションが滅茶苦茶凄いです。
予告だけでもいいので見てやってください。
ちなみに、阿部寛が出てたりします。

>日が短くなってきましたね~
本当に。
今朝5時ころに外を見ましたが、まだ薄暗かったです。
ちょっと前までは、もう明るくなってたのに。

>ギャラクシーフォース!
>DX筐体モード(?)良いですよね。
そんなモードがあるんだー。

>>ダンまち
>当たり無しの1352ハマりwww
でもまあ。
3倍ハマリと思えば、まだあるかなーって感じですねー。
しかし右肩下がりのグラフはえげつないですね。

ところで。
ストライクウィッチーズ2だけでなく
結構前に、ダンまちは1パチに降りてきていたようです。
今度打ちに行かねば。

>先日、お座り10Gで22連。
いいなあ。
最近10連の壁が高い。
ーと言うか。
初当たりの壁が高い。

>8月中に30℃超えたのは、数日だけだったかもしれません。
今年は全体的に暑さがマシだったのかも?
昨年度なら40度超えのニュースが頻繁にされてたのに。

>迅速な治療と、出血量が少なかったのが幸いでした
出血量も大事なのですね。
この年になると、人間ドックとかを受けたいものですね。
まあ、安いものではないので、とても無理ですが。

>本人はどれほど危険だったか無自覚なんですよね~
そういえば、症状としてよく聞くのが
「金属バットで頭をたたかれたような痛みが来る」
ってことだったような?
違ったかな?

>ミリゴ凱旋のSSG-EXの代打ち凄かったですね
最初に代打ちしてもらった人はイマイチでしたが
2番目の人はすごかったですね!
でも、悪いほうに終わる可能性も高いわけで(^^;)。

>僕も7000発くらいかも‥
こちら300発ほどになりました(T_T)。
次回からは現金投資になります。
それがイヤなのでスロがメインに…

>風呂上がりにパンいちで飲りながら
それ、やりたいんですけども。
お風呂に入ると、歯磨きをしちゃいますので
風呂から出ると、酒はおろか水も飲まないようにしてます。
飲んじゃおうかなー。