返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13106
おひ☆
参加者

お疲れデス!
昼間は暑いですが、夜は涼しくなってきました。
特に真夜中は寒いくらいに。
窓を全開、シャツとパンツ一枚で寝てたら寒くて目が覚めました!

・パチスロ新台のお話 1
「花火絶景」が出ます!
ATだけども、A600っぽい台にするらしいですね。
花火百景が好きだったから楽しみだなあ。

・パチスロ新台のお話 2
ワンパンマンが出るそうで?
サイタマが出てきたら勝利確定?
どうするんだろう。
微妙に作りにくそうな題材です(^^;)。
スーパーの特売に間に合うかどうかとかはありそう。

エイリアンソルジャーって、PS2の「SEGA AGES」で出てたんですね。
ガンスターヒーローズに3つ収録されていて、その1つでした。
知りませんでした。
さっき確認しましたが未開封でした。

最近は、毎週日曜日に稼働しております。
最悪午前中だけでも稼働できれば良いので…
メインで打てる機種をもう少し増やさないとダメだなあ。

>アーニャ語かわいいですよね。
よくあるのは、あれで精神年齢が高いのですが
普通に見たままの精神年齢なのが逆に良いですね。

>>「超AT美ら沖」ですが、2019年に初打ち。
>設置からもう4年経つんですか!
>という事は、店が撤去しなければあと2年打てますね♪
設置から丸3年で、4年目に突入って感じですね。
なので後3年は打てるハズ。
ちゃんと検査受けてくれてるのかな?
みなし機だったとしても打つ人が少ないから、そうそう壊れないかな(^^;)。

>予告編見ました。阿部寛もいましたw
映画を見て技を覚えるシーンがあるんですけども。
本当はブルースリーの映画を見てました。
「ドラゴン危機一発」の製氷工場のシーンです。
でも版権問題?か何か、この映画の監督の作品に変わってしまってます。
主役の女の子がブルースリーの真似をしてるんですけど
この事実を知らないと「何で?」って思ってしまうかも。

>ダンまち
>マイホの1パチに1台しかないけど
こちら5台ほど1パチにあるようです。
いっぱい買ったんだろうなあ。
今度様子を見に行きます。

>「頭が痛いから調べて」と言えば、6~7kで検査できるようですね。
前の職場で働いているときに一度診てもらったことがあるなあ。
滅茶苦茶辛かったのに、全く問題ありませんでしたが。

>「頭より肩が痛かった」と言っておりました
不幸中の幸いですね!
なので、そこまで重傷化しなかったのかも。

>どれだけ乗らなくても、自分で打つよりマシと納得できますw
難しいところ!
単発とかで終わりやがったら
「自分でやっておけば良かった!」ってなりますし。
こればっかりは運ですからねえ。

>風呂上りは水分補給しましょう!
夏場はそうですよね。
飲むぞー!