返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13191
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
3Dプリンター買いました(中古)
早くエッチなフィギュアを作れるようになりたい///
嘘です。
CAD系のアプリを勉強して、ケースやパーツを作れるようになるのが目標です。

>何か仕事が忙しくなってきました。
>最悪、9月の祝日が無くなる可能性も!?
9月の2回の祝日が怪しい!?
なんて恐ろしい…それだけは回避しなければ(><

>昨日ひっそりと更新されてましたね。
>色々とありましたからねー。
ありましたね~~
けど、明日くらいから妻が仕事復帰できる感じです。
やっと日常が戻ります\(^o^)/

>某革命家がいますよね。
掛け算ができない中学生革命家いますね(笑)
ファンが一番タチが悪い事に、革命家本人がいつ気付くか。
アンチも「放っておけない」という意味では優しいですよね。嫌なら見ないのが一番ダメージなのに。
注目度が高ければ悪名もお金になる世の中ですが、自称革命家の再生数は右肩下がりらしいですね。がんばれ~(棒
あ、僕は一度も再生したことないです^^

>謎なストーリーになることもありますよね。
>大抵の夢は起きると、すぐに忘れるんですが。
夢って支離滅裂が通常で、変に整ってると気持ち悪いですよね。たまーーにあります。
恐ろしい夢の原因が判明しました。部屋に臭いものがあったせいだと思います^^;

>全然「大」花火けいじゃなくなってしまう…
>ATになるのは仕方ないことなのか。
250枚程度で「大」花火にはなりませんよね^^;
けどAT機でノーマルみたいなリール制御できるのかしら??
ハナハナもAT機あるし問題ないのかなぁ~?

>PS2のソフトは結構未開封がありますねー。
>それが普通。
おひ☆さんには普通でも、世間の普通ではないですね^^

>>「P大海物語4スペシャル BLACK」で13000発出ました。
>4パチ!?まさかね…
1パチです^^;
1週間前も同じくらい出ました。相性良いです^^

>そして久しぶりに当たったと思ったら単発。
>もう一度10連以上させたい。
しばらくシンフォギア2打ってないなぁ~
相性良かったのですが、良いままにしたかったので触らなくなりました。好きが故に^^;
日曜にシンフォギア3が爆発していました…
大当たり72回、最大持ち球40,810発。
羨ましい~~(><

>パチやスロで悪い方を引いておいて、健康系は良い方を引きましょう!
>どちらも悪い方はいやん。
あ、それは良い考え方ですね♪
お陰様で、友人の中では健康な方かもしれません^^

>私めは頻尿ですが、熱い間は結構大丈夫。
>寒くなってきたら、ちょこちょこ起きる日が出てきそう。
最近はちょっと落ち着きました。起きても1回に。
けどこれからの季節はそうはいきませんね~水分控えなきゃ…
4回起きたら病院でしょうか(^^;