返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13193
おひ☆
参加者

お疲れデス!
台風が来ております。
こちらは結構大丈夫そうですが。
北海道の方は、雨量とかが大変なことになりそうと
ニュースで言ってました。
お気を付けください。

「X68000 Z」なるものが発表されましたけど。
詳細がまだ全然不明ですが気になりますねー。
家庭用のminiみたいに、ゲームが沢山遊べるような感じなのか。
それとも、プログラムを打ち込んだりできるのか?
楽しみです。
本物のX68と並べてる写真がありましたけど想像してたより小さかった。
今の時代、小さい方が助かりますけど。

>3Dプリンター買いました(中古)
凄い!
個人で買えるものなのですね。
金額とか場所とか。
銃とかは作っちゃダメですよ?

>早くエッチなフィギュアを作れるようになりたい///
>嘘です。
はいはい。
嘘ってことで。
エッチなことは技量のUPには必要です!

>9月の2回の祝日が怪しい!?
後半が、かなり怪しいです。
進捗が遅れ気味なので…

>掛け算ができない中学生革命家いますね(笑)
>僕は一度も再生したことないです
同じく。
本当は見てから批評しろって感じなのかも知れませんが…
見るまでもないーと言うか(^^;)。

>夢って支離滅裂が通常で、変に整ってると気持ち悪いですよね。
昨日の夢は、なかなかインパクトがあったので覚えてます。
前の会社の出向先で知り合った方で、今でもたまに会って
映画を見たりインドカレーを食べに行ったりする仲なんですが。
最近は、コロナの影響で全く会えてなかったのに夢に出てきました。
何故か黒いTバックのパンツを履いており
上はTシャツを腰の辺りでくくってヘソ出しルック。
その格好で、一緒に買い物をしてる感じでした。
とんでもない変態に仕上がってました(^^;)。
一体、何故こんな夢を見たのかが気になる。

>AT機でノーマルみたいなリール制御できるのかしら??
どこまで近づけれるんでしょうねー?
大当たり中の演出は凄くよくできてると思いました。
ゲーム数が残り少なくなってきるのにRepが出なくてドキドキしたりとか。
BARビタですけど保険外しのときはできますが
普通に残りGが20Gほどあるときには出来ません…
そして3連ドンちゃん狙ってジャックin。
何度も体験してますが、今回も体験することになりそう。

>「P大海物語4スペシャル BLACK」で13000発出ました。
>1週間前も同じくらい出ました。相性良いです
海物語は種類がいっぱいあって何がなんだか…
最近(って結構前からですが)は、ギンパラも混ざってきてますし。

>日曜にシンフォギア3が爆発していました
いいなあ。
爆発させたい。
ちょっと打ってみましたけど、感覚は殆ど2でした。
ワクワク感は、あまり無かったです。
後、ボリュームですが店側が抑えていたのかも知れませんけど
5にしていても滅茶苦茶小さかったです。
やはり音が聞こえないと楽しくないですね…

>けどこれからの季節はそうはいきませんね~水分控えなきゃ…
>4回起きたら病院でしょうか(^^;
前にテレビで見てましたけど、一回でもそれ系の病気の気があるみたいですね。
年を取ると色々出てきて辛い。