返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13201
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
お久しぶりです。無事に忙しいゾーンは抜けられましたか?
日曜に稼働が無かったことを心配しております。ハラハラ

>今年も後2ヶ月ちょっとしか残ってないんですよ!?
>月日の経つのは早いなあ。
一年が、小学生の頃の夏休みの半分ほどに感じます。
喪中葉書同じですねー、先日やっと父の分を印刷しました。

>パイナップル入り酢豚って好きですか?
>嫌いな人がいてるのが信じられないくらいです。
多分ですが、苦手な人は『パイナップル無し』を先に経験してるから、違和感があるのでしょうね。僕はどちらも好きですが、違う食べ物として認識している感があります。
それにしても具が豚肉とパイナップルだけというのも極端ですね~
けどその方が、相性の良さを知るには適しているかも。。苦手な人は、更に苦手になるかもですが^^;

>猪木さんがお亡くなりになりましたね。
>やっぱり寂しいもんです。
僕はプロレス全然分からない人間ですが、やはり昭和の人間としては寂しいですねー
TVで見る機会は沢山ありましたし、やはりゲーム・漫画・パチンコ・パチスロで親しんでいましたから。
パチンコの猪木で、女の子のキャラがえらく可愛い機種があったなぁ
(Rioのこうたろさんっぽい)

>『「X68000 Z LIMITED EDITION」延期。「よりご満足頂ける製品作り目指す」』
>結局何ができるんだろう?
ハード屋さんがハードだけ作っても、商品にはなりませんからねぇ
どれだけ環境やソフトを固められるか、楽しみですね^^

>あの材質って何なんでしょう?
>見た目はプラスティックみたいですが。
僕の購入したプリンタではPLA、ABS、HIPS、Wood、TPUと5種類の素材が使えます。
ざっくり、プラスチック、ゴム、木材的なプリントができます。

>なかなか奥が深そうな分野ですね。
>ガンガンと投資がかさむ系?
観賞に耐えるプリンタが欲しくなると、新機種が出るたびに欲しくなるかもしれません。
僕は実用寄りなので、安物で十分な感じです。

>毎日21時まで残業ですよ!
>久しぶりに残業続きで辛い。
ぎゃあ!大変!(><
せめて稼働してリフレッシュするくらいの余裕が欲しいですね…
早く残業ラッシュが終わることを祈っております。

>清水あいりって知らなかったんですが。
>なかなか特徴のある顔立ちですね。
僕も知らなかったので画像検索したら、ほとんどの写真が同じ口をしていてちょっと面白かったですw
コンドームの宣伝大使に就任しているようなので、セクシー女優さんかと思ったらグラビアアイドルなんですね^^

>ギンパラ(3回権利モノの方)の頃は、よく打ってたんだけどなあ。
『群予告』発祥の名機ですね~
ギンパラと源さんはアホの様に打っていました。

関係ないですが、朝イチ1G先ペカの画像を貼っておきますw