返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13213
コケガエル
キーマスター

おはようございます~
昨日まで姉が帰省してたりしてバタバタしていました。
母が他界してまだ一年経っていないので、毎月必ず帰ってきています。

>滅茶苦茶忙しいデス!
>20日くらいには落ち着く!
今日がその20日ですが、落ち着かれました?^^;

>ちょっと前から、左耳の辺りがしびれております。
ブログ拝見しましたが、異常がなくて良かったですね^^
ここのところの忙しさによるストレスもある?
ストレス解消に稼働へGO!そして6.8k回収しなくては♪

>うる星やつらは見ましたか?
同じく僕もまだ見ていませんー
ノンクレジットOPは見ました。良くも悪くも今風ですね。軽い。
まだ見ていない理由は…コワイw
少し前に「バスタード」をやっていたのですが、昔大好きだったのに1話でギブアップ(><
アニメの何が悪いわけでもなく、子供の時と今(爺)では感性が違いますからねー
もしうる星やつらもそうなったら??コエー

>OPの動画を少しだけ見ましたけど、スマホを使ってるのに違和感。
>劇中は昭和らしいですが、その辺は徹底してほしかったなあ。
同じこと思いました。ですよねぇ^^;

>具が豚肉とパイナップルだけというのも極端ですね~
>あれ?それが普通かと思っていました。
僕は、『酢豚』で画像検索して出てくる大半と同じく、玉ねぎ・ニンジン・ピーマンがノーマルって認識です。
タケノコが入っていたら尚良し。パイナップルはあっても無くてもどっちも好きって感じです^^

>猪木はやはり4号機ですねー。
スロッターの大半がそうですよね^^
けど空いてる機種が好きだった僕は、4号機の猪木はほとんど触りませんでした^^;

>技術屋さんには、最高のおもちゃ?
>素人が買っても慣れるまで時間がかかるか途中で諦めそう。
性に合っているのか楽しいです。
普段は平面のデザインしかしていなかったので、脳の使っていなかった部分が刺激されています♪

>代休もらっても何をしたらよいのやら。
11/6の花火絶景でしょうか^^

>この日は安泰だったのでしょうか?
ピーク1000枚で、交換は800枚だったかな?
後任者が2500枚まで伸ばしていたので良かった♪(良くない

>さて、どうなりますことやら!?
114悶いいなぁ~打ちたいなぁ~
こっちでは4パチでも導入が無いから、絶望的(ToT