返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

コケガエル
キーマスター

おはようございます!
ここ数日ジメジメした天気でしたが、今日は快晴!
晴れてるだけで元気出るぅ~

>11月に入ってすぐに祝日!
連休より週中の祝日サイコー!
今度は休めそうで良かった\(^o^)/

>「Pストライクウィッチーズ2」を打ってきましたですよ。
勝利おめでとうございます♪
僕は『先読み熱』(って名称だったかな?)で打ってます。3回外れたらヤメ。遊タイム無いので撤収。
『少女たちの夜ステージ』(って名称だったかな?)要らない。可愛くない。そそらない。
止め画ならアニメを取り込む必要ないだろうに、なんであの画質??雑にもほどがあります。
絵のクオリティはROM容量(ハード仕様)によるとはいえ、一枚絵を左右に振ってるだけなのだから、もっとどうにかできるでしょうよ。事実カットインは高解像度で綺麗だろうががが!
取り乱しましたm(__)m

>11月の7日、コロナのワクチン接種、4回目に行ってきます。
>コロナ感染云々よりも早退できるからーと言うのがデカいです。
早退。いい響きですねぇ~
ウチにも案内が来ていたから予約せねばと思いつつ、つい先延ばしに…(-_-;

>「寝言は寝て言え」と言う諺があるそうです(T_T)。
(ToT)

>大きく勝てたら、パチ用→普段用の移動もありなんですが。
>大抵は減ってきて、普段用→パチ用ですよね!?
ですね。勝ったら食費に回って、負けたら補充。
勝っても負けても財布からお金が出ていくw

>やはり時代を感じるなあ。
>当時を知ってるので、それ以上にはなりませんし。
見ましたか!そして微妙ですかー
僕はまだ見る勇気が持てません^^;

>漫画の方は、今読んでも面白いと思うのですけども。
手元にないけど、楽しく読めると思います。
けどアニメでは当時感じていた抜きんでた画力や、キャラのあふれる魅力がちっとも伝わってきませんでした。
とにかく作画に不満で、予算も時間もかけてないのがバレバレ。制作がMAPPAとかufotableなら、結果は違ってたのかなーなんて‥
「僕の好きだったバスタードはこんなんじゃないやい!ヽ(`Д´)ノウワーン 」って感じかもしれません。

>豚肉を揚げて取り出しておいてーとか、兎に角手間!
>店で食べるのが一番だと思いました。
妻は中華店でバイトしていたので本気出すと美味いのですが、とにかく「面倒だからヤダ」と言って作りたがりません^^;
店で食べるのが一番ですね

>こちらは、とりあえず広く浅く触ってました。
僕はメーカーで選んでいたかもー。山佐好きです。
なので、山佐で夢中の台がある時は他メーカーの新台がフォローできず、乗り遅れると触らずじまいってパターンが多かったかも。
特に人気機種は出遅れると入りにくかったですねー
なので初代エウレカセブンは撤去の半年前くらいから打ち始めて、アホのようにハマりましたww

>高校生の頃、代数幾何と言う科目が超嫌いでした。
おおう!商業科なので聞いたこともない数学です\(^q^)/エヘエヘ

>基本は4パチで人気がなくなって1パチに移動って感じですもんね。
>でも300回転って、何とか回せそうな数字ですよね。
ですねー。無かった台がいきなり1パチには入らない感じですよね。
300回なら、単発からでも目指せます。打ちたい~

あ、余談ですが、昨日游タイムまで20回転の「PA巨人の星 明子2000Ver」を拾って、天井に届きませんでした。
単発うぎゃあ