返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13293
コケガエル
キーマスター

お疲れです~
アケアカにバラデューク来ましたね!
キャラバンモード頑張ってみようかしら♪

>実際、多趣味だと時間の振り分けが難しいですね…
休みもっと欲しいは賛成ですが、休みは出かけてしまうので趣味が捗らない罠。
平日に余裕、もっと言えば仕事中に余裕が欲しい(←クズ

>未だに、まともに寝れていません。
膝の具合はどうですか?
寝られるようになりました??
お風呂で温まりたいですよねぇ(T_T

>異世界おじさんが2話までレンタルされてました。
流行り病の関係で、放送がストップされているんでしたっけ?
それもやっと再開されるような情報を見たような??
(怪しい事には触れないでおきますw)

>もうすぐ「這い寄れ!ニャル子さん」のパチスロが出るそうで。
僕もニャル子さんは未視聴ですー
そして「ささみさん@がんばらない」もタイトルしか分かりません^^;
検索して画像を見ると、恰好がファンタジーっぽかったり、制服っぽかったりで、全然内容を想像できませんw

>こちらは、昼間は結構暖かいです。
>ちなみに今は、シャツ+Tシャツ状態です(説得力が無いなあ)。
こっちは雪が降りそうで、ストーブを点けない日はないです。
1~2週前に子供を車内に置き去りにして、熱中症で亡くなるというニュースを見ました。
置き去りより熱中症に「嘘でしょ?」って感じでした‥

>多分、12月の半ばくらいまでは…
せめて、せめてクリスマス・正月は確保してください(ToT

>ただ、時間さえあれば、多少面倒でも頑張るのだと思います。
>若い頃は時間があったからなあ。
能力のある人は自己管理が凄いなぁと感心しました。
僕は時間なんかいくらあっても、追い詰められないと頑張れません(←グズ

>結構有名かと思っていました。
>「撲殺天使ドクロちゃん」に通じるものがあると思います。
重ねてごめんなさい‥「撲殺天使ドクロちゃん」も未試聴です(ToT
どちらもタイトルは知っているので、有名なのは間違いないと思います。
僕がコメディ系をあまり見ないので‥

>最近は何か良い台が無いかと、色々打ってる感じです。
>そろそろ、シンフォギア3が1パチに降りてきてくれないかな。
僕も色々物色しております。1/319が多いかも。
シンフォギア3を楽しみにしているのですが、4パチに3台しか入らなかったので、まだしばらく1パチには降りてこない雰囲気です(T_T

>すると今日が副反応の日。
>どうでしたかー?
僕は肩が痛いくらいで、熱は37.2℃だったかな?
妻は38.8℃まで上がってダウンしていました。
病気じゃないので、家において稼働してきましたw

>最近のパチの動画を見てると「うしおととら」のスピード感がヤバいです。
ヤバい状態に突入させて、脳汁ブシャァァしたいです!
けど、たぶんスン‥って萎える展開にしかならないので怖くて打てません…
Re:ゼロも、あれ以降触っていません。ブルブル

>私めは、閉所恐怖症なのでMRIのときはどうなるかと思いましたが。
>何か急に怖くなるとヤバそうなので、ずっと目をつむってましたよ。
暗所恐怖症も獲得せねば!(違
僕も妻も、MRIで寝てしまうのが悩みです。スヤァ

>音やセリフや語りで、その場が見えるようにしてたのが凄いですよね。
たぶん今でも全然楽しめますよね!
コンテンツの制作も安上がりだし、作画も要らないし♪
あ‥デジタルで簡単に共有されちゃうから滅んだのかしら?(^^;

>近場では、2円ぱち、1円パチ、50銭パチの店があります。
勝っても負けても、2円が丁度良いと思うんですよね~
羨ましいです

>正月まで一月半ですよ!?
はっはっはっは、ご冗談をw

マジで?