返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13387
コケガエル
キーマスター

お疲れ様です!
おひ☆さんのブログにコメントしたのですが、
何度やってもエラーがでるので、こちらで返信~

>一週間ほど前が正月だったなんて信じられないくらいですね!
実は今日が仕事始めの13連休でした。
なので、まだ何となく正月を引きずっていますw
今年もよろしくお願いします^^

>今日も稼働してきましたですよ。
初打ちで中チェ引けるなんて、今年は素晴らしい年になりそうですね!
そして19連!!なんてうらやましい!勝利の餃子も美味そうでした。
一方私は開幕全敗の4連敗中!
どこまで記録を伸ばせるか、乞うご期待!?
昨日は負けましたが、ダンまちで1900Gぶりに当たりましたよ\(^o^)/
初当たり2回、3連・2連で終了。チーン

>ただ、あのゲームは筐体ありきです。
>ふと思い出したのですが、PC-98で「メタルフォーク」と言う同人ゲームが出てました。
メタルホーク購入はしたのですが、まだ一度も起動できていません…。
なんだか忙しくて^^;
メタルフォークは当時遊びました!キビキビ回転拡縮して驚きましたね~~
面白いかどうかは別にして、凄い技術でしたw

>10000円分買っちゃいました!
気がついたら終わっていました(T_T

>こちらも全然遊ぶ時間がないです…
>稼働しないといけませんし…(おい)
いや、実際そんな感じです!
家にいる限りは無限にやることがあるので、ホールに逃げ込む感じなんですよね~~^^;

>美味しかったです!
>日持ちするのも良いところ。
こちらはケンタッキーのクリスマスパックについてきたフロマージュ的なやつをちょっぴり食べて終了でした。
ここ1ヵ月に、家族3人の誕生日が集中しているので、最後1/23の次男の誕生日にまとめて食べます。

>今、お外は11℃くらいらしい。
こちら本日、日中でもマイナス5度です。
プラスになったら、ご近所の挨拶は「今日はあったかいですね~」です♪

>寒い地域の人が寒さに強いと思ったらダメなんですね(^^;)。
ダメ絶対!変わらないか弱いくらいだと思ってください。
逆に暑さには強いかも??
近年の北海道の夏はバグっていますが、自宅にエアコンある方が贅沢な感じですからw

>黒豆は作られましたか?
>今回の黒豆は、ここ数年で屈指のできでした。
いいなぁ~、写真拝見しましたが、すごく美味しそうでした。ツヤツヤ
今年はお節が要らない分、妻が年越しの料理を頑張ってくれて、台所に近寄ることができず諦めました…
これから作ろうかしら?

>>幼女戦記
>タイトルで損してる気がするなあ。
わかります。
けど、幼女って言葉だけでいかがわしく感じるのは、僕の心が汚れているからなんでしょうね^^;

>>アズールレーン
>パチンコですが、こちらではあまり見かけません。
こっちでも一度も見ていません…
元祖ギンパラも無いんですよねー打ちたいのに…

>次々回くらいに打ってみます。
>次回は、もう一度シンフォギア3の予定。
どちらも日誌を楽しみにしてます♪

>>「陰の実力者になりたくて」
>かなり危ないヤツです。
1話目「ヤッター魔力だぁ」プァーッ!
危険すぎますねwwww

>羊の呪いのあるゲームです。
ヒントを頂いても分からなかったので検索…
おお!かの有名なトリオザパンチ!?
これ、こっちに設置無かったんですよね~(ToT
switch版があるのか…ソワソワ

>動画を見るとスマホ見ながら、今はこのゾーンだから…とか言ってて。
>軽く打ちたいだけなので、そこまで理解しないといけないのが面倒で。
ヘンに理解しちゃうと、脳内では自分に都合良いゾーンにしか滞在しないので、勉強すると破産しちゃうんですよね♪
ええ、僕だけですね♪