返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13616
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~!
稼働にロードバイクにスイーツに!GW満喫されてますね^^
僕は休み無しの予定でしたが、今日・明日と休みになりました!
稼働したいけどド回収設定だろうし、3週間近く札幌へ行ってた妻が帰ってくるので掃除もしたいところ…グヌヌ
ま、迷うってことは行きそうですけどねw

>ボクは今日は稼働してきましたけどね。
>ふはは。
月華雅とめちゃくちゃ相性良いですね!いや、実力か。
ずっとダメダメな僕でしたが、最近ちょっと復調しつつあります。
少額ですが3連勝中。
そろそろデカく勝ちたいデス

>何か未だついつい付けております。
>パチンコ中は、マスクをする必要がないとは思ってますけど(^^;)。
ウォーキングやワンコの散歩・無言での仕事中の時は付けなくなりましたが、それ以外は相変わらず付けてしまいますね~
ホールではジジババ学生がデカい声でしゃべっているので、自衛のために付けてます。

>前の「ブレス オブ ザ ワイルド」は買ったんですけど。
>2分くらいしか遊んでないし…
ブレワイのトゥーン系グラフィックは何年たっても陳腐に感じないので、いつか何かのタイミングで遊んでみてください。
家庭用タイトルでは、僕の中のオールタイムベスト5に入ります。

>版権が絡んでくるからの価格なんですね。
>違う意味で儲けにくい商品だなあ。
イレギュラーとしてもこういう値付けの前例ができてしまうと、今後が心配ですね~
年代、ボリューム、版権に関わらず同一価格がいいのにな…

>車のキーとか置いてましたけど。
>車ごと盗まれる可能性もあったんですよね。
その可能性もあるし、車は盗まれないまでもヘンな奴に隠されそう。
いいオッサンでもイライラしたパチンカスは何をするか分かりませんからね。

>昔は本を買えば必要以上に数値が載ってたのに(^^;)。
>最近のは見てないですが、どんな感じなんでしょうね?
僕も雑誌は10年以上見ていませんが、実践動画の演者さんが言うには、設定差のある一枚役や振り分けなどの細かい数値は、どこのメーカーも出さないようですね。
ホールもメーカーも大変な時代ですから、低設定でも客が飛ばない配慮なのでしょうね~

>ウン万円勝って、翌日にそれ以上負けるのとかザラでしたねー。
>良い時代でした(良くない)
生涯収支を考えると恐ろしいです。なぜあんなに気軽に大金を突っ込めたのか(笑)
ポンと取り返せることが多かったから出来たんですよね、きっと。
ストック機は良かったなぁ~~出すまでのハードルが低くて…
スロットは、チャンスのチャンス(笑)みたいのが当たり前になってからおかしくなった^^;

>技術介入が無くなってつまらなくなりましたよね。
>4号機は至高のシステムでした(言い過ぎ)。
技術介入を無くして「誰が打っても同じ」にするために5号機ができたんですよね?たしか。
同時に小役カウンターも禁止になりましたが、「こぼし損は初心者に優しくないのでは??」って思いました^^;

>消えた王様の杖と呪われたクイーンマリー号あたりの
>BGMが有名な気がしています。
消えた王様は全部良いですよね~~
完成度の高いアルバムみたいに飽きません。
ハァ///

>魔方陣が現れるところとBGMのリンクが鳥肌モノです。
>そして街のあっけらかんとした明るいBGMに切り替わるーと。
てけてけてけてけタッタカターーン♪(あっけらかん)
毎回見ました!死ぬまで脳内再生余裕ですね^^

>ペンタウァ。
>ちょっと他のRPGとかでは聞かない名前ですよね。
独特ですよね~
元になるものが無いのなら、すごいセンス。

>バイト代を出してほしいところです。
バイト代は出ます。多めに。
これで負けても大丈夫❤(だいじょばない

>「ナイルパニック」と「ロッキー」は、かなり打ってましたが。
ロッキーは1店だけ設置がありましたが、ナイルパニックは見た記憶がありません…
目に入らなかっただけ??^^;

>火山が爆発じゃーいみたいなことを言っていたような…
>殆ど覚えてないですねー。
主題歌はよく覚えているのに、内容はほぼ全部忘れていますw
あれーー??

>アイマスの方が未だ勝てそうですよね。
>久しぶりに打とうかなあ。
39フェス打ちたいです(><
僕の中のメイン機がことごとく撤去されて、さして打ちたくもないからくりサーカスとかベルセルク打ってます…
今は『ダンベル何キロ持てる?』が1パチに下りてくるのを心待ちにしてます~~