返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13625
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
選挙の仕事が、やっと一段落!
まだかなり残っているのですが、あとはゆっくりで大丈夫なところまできました
\(^o^)/

>貯メダルが、ちょっと減った程度なんですけど。
>現金で負けてなければOKかな(^^;)。
現金使ってなきゃ勝ちへの途中です♪
僕はGW前に、一日30k負けとかやらかしましたからねー
忙しさの反動で毎日打ち散らかしていましたが、ゲボがでそうでした(-_-;

>コロナウイルス感染症は5類感染症に位置付けられたってことで。
>テレワークも無くなって行くのかなあ。
通勤に戻す企業が増えているみたいですね。
「テレワークだから入社したのに今後は通勤を命じられたんだけど詐欺じゃね?」みたいなツイートも見ました。
5類に下げたことで、今後もしワクチンを打つことになっても、自腹なんですよね?嫌だなぁ

>うちも一人で2泊くらい旅行に行ってくれないかなあ。
こういう時に感じる自由は、脱走した犬のそれですよね。
普段を窮屈に感じてるわけではないけど、解き放たれた感w

>「天井まで、後○万円必要か…」からの
>①天井前のストッパー②天井到着も単発
まさしくそれなんですよね!
あの、自分意志ではどうにもできないブレーキの壊れた暴走列車に乗っているかのような感覚。
脂汗もハンパじゃないけど、高レートじゃなきゃ出ない種類の脳汁がありますよねー…僕はノーマルタイプじゃないと自分を制御できません。
↓今ハマると、たぶんこうなっちゃいます

>美味しさも半減どころか、萎えちゃいますもんね。
>買ってくるから、誰かがやってくれたらいいんだけど。
自分でやる以外は奥さんにお願いするしか!?
でなければ高くなるのは仕方がないデス^^;

>拡大すると字がつぶれちゃって見えないですが。
>5枚で550円。
冷凍じゃないのが同じくらいかなー

最近の冷凍は昔とは違っておいしいですから、食べたいときに冷凍庫から出して直ぐに食べられるのはメリットだと思いますよ^^

>このまま止まること無く、かっぱぎモードに突入ですね!?
その翌日も投資1k回収350枚(+6k)
その翌日は投資5k回収0 枚(-5k)
その翌日は投資4k回収0 枚(-4k)
その翌日は投資1k回収950枚(+18k)
&投資500玉回収24,000玉(+23k) 計+41k

その翌日はお休み
その翌日は投資6k回収450枚(+3k)
&投資175玉、回収約7000玉(+7k)計+10k

特筆すべきは3連目。100回転のSTを抜けて、最後の保留104G目で引き戻しましたw

(※いや、104GまではSTなんだけどね。演出上抜けたって書きました)

一時の不調がウソのように調子良いです^^

>沢山台があるのに、何か面白そうな台は少ないです。
上の画像にあるように、ダンベルが1パチに降りてきてくれました\(^o^)/
今のところは相性良いみたいで、全然通常時を回しておりませんw
右打ちの10%で+2回の大当たりが確定するの楽しいです♪

>そしてギャラガが無くなりました(T_T)。
>もう雅一択です。
ギャラガー!!!(ToT
おひ☆さんが雅たんを打ち支えなくては!稼動があれば大丈夫です!!
いや、おひ☆さんしか打たなくて、ポンポン勝たれるほどに撤去が近づく??^^;

>し○きんのシーンで有名な?
>てつさんか誰かの動画で言ってましたよね。
>藤商事がそこに力を入れたとか言う話を(^^;)。
し○きん?そうでしたっけ??
検索すると、なるほど納得。忘れていましたw
うん。藤商事はわかってますねw

>アイテムとかを取り逃してしまって、二度と入手困難とかがあるので
>安心してゲームできないんですよね…
>もっと自由にしたい!それが可能なのですね!?
「あるがまま、成すがまま」に価値のあるゲームだと思います。
取りこぼしが気になる事はあまりない筈です。どこまでも自由♪

>安くして多くの人に買ってもらうのもありかも知れないのですが…
利益を最大化する値付けって難しいですよね~

>あの時代に打てて良かった。
今のジャグなんて設定6で105~106%とかですからね(ToT
AT機でも115%前後でしたっけ?
一昔前はどの機種を見ても120%で揃っていたような気がしますが…
時代めぇ

>2スロとかに落ちてきてくれないものか。
>そもそも2スロの店が少ないですけど。
僕がよく行く店は2店だけなのですが、内1店には5スロがあったのに20スロオンリーに…
ますますノーマルタイプしか打てなくなってしまいました(T_T

>4号機の頃は、それがATだったんですよね。
>パチンコやパチスロの業界は、頭いい人多そうです。
AT機は衝撃でしたね。
フラグと一緒に揃う制御も抽選するって発想すごい。
AT機は、通常時もボーナス中というのを知った時も驚きましたね~天才。

>そもそも、最近はパチンコを全然打ってないです。
>雅たんのせいだ。
打ちたい機種があるのは、本当に幸せ!ホールへ向かうのワクワクしますよね。
雅たん打ちましょう\(^o^)/
好きな機種が3つくらいあって、気分や空き状況で回せるのが理想なのですが、最近は程遠い感じ。
GW前は楽しくないし大負が続くしで、しばらく離れようと思っていたのですが、好きな機種がなくても勝つと止められないのがパチンコw