返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~
ティアキンの為に買った新品のプロコンが、ドリフト(スティックがセンターに戻らない奴)するので、Amazonに交換要請を発射。
交換不可ということで返金対応になり、同時に新品を再度購入。
そして、届いたものが全く同じ症状です…呪われてる??

>仕事猫のTシャツを買いました。
>デザインがよすぎるので、そのままお出かけしたい気分です。
仕事猫よいですね^^
買い物・パチンコなら全然OKでは?
工事現場のバイトだけNGかもw

>撤去される前に、アイドルマスターも打っておきたいところ。
>同じ店にあれば良かったんですけどねー。
最近はハシゴして打つことはなくなりましたね~
アイマス、撤去前に爆発させたかったなぁ…相性良かったのは最初だけでした(ToT

>結局通信が途切れた時点で爆縮してたのかな?
>そのうち酸素が切れて死んじゃうよりは、その方がよっぽど良かったとは思います。
爆縮のほうがずっとマシですよね。ジワジワと迫る死の恐怖には耐えられません(-_-;
爆縮を初めて見たのは、ブラウン管に石をぶつけるやつでした。ボシっ!!
身近で爆縮するものなんてブラウン管くらいしかないから、最初で最後でしたけどねw

>しかし、あの潜水艦の狭さ!
>閉所恐怖症の人間としては、あの空間には5秒と耐えられそうにありません。
僕は押し入れとか大好きなので大丈夫そう!
いや、それは子供の頃の話で、今は怖いかも??
うん、狭いより広い方がいいですよね^^

>サンソフトのクラファンのヤツ見ました?
>マドゥーラの翼とか3タイトルをSwitchかSteamで出そうってヤツです。
知りませんでした。そして知った今、全く興味がありません(笑)
最低は3000円からなんですね~
サンソフトは好きなメーカーですが、この3本は要らないかなぁ^^;

>3万以上支援すると、ゲーム内のクレジットに名前が載るってのが興味ありです。
思い出になりそうですね♪
けど3万円かー…

>今まではあったものが無くなるので最初は大変そうですね。
いまだブツクサ言ってますよ。
どうあがこうと更新は出来なかったのに…いっそやらせた方が諦めがついたのかも??

>他に買う物がいっぱいあるってーの!
そうなんですよね、結局は優先順位。
「金もないのに払えるかってーの!」という話ではなく^^

>でも780円だったら欲しいかもですねー。
>半額だったら、買う可能性は0に近いですが。
↑の優先順位の話になるのですが、
好きでも安くても、遊ばないゲームは買わないようにしています。
だから「積む」ということもほぼありません~
(遊ぶ気で買ってはみたものの、結果遊ばないというのはあるw)

>ミネラルウォーターのペットボトルがガンガンと減って行きます。
>2リットルでも100円しないのが凄いですね。
水を飲むのは健康に良いですよね。
僕も習慣付けたいのですが、意識してもなかなか飲めません…
ビールやハイボールなら、いくらでも入るのにィ

>ホコリだらけだったりして!
>電気代が沢山かかっちゃう!ってヤツですね!
電気代は会社が勝手に払えばよいのですが、ホコリやカビで汚れた空気は吸いたくないなぁ~と。
ハウスダストにアレルギーがあるので、気になっちゃいます。

>もう10年しないうちに赤いちゃんちゃんこを着る年齢ですよ?
またまた~~冗談がお上手!^^
え、マジですね。怖っ
その歳になったら、目押しの精度はどのくらいになってるのかしら??3コマ限界だったりして。
ジャグは打ててもアクロス系は無理っぽいw

>ゲーマーは結構開封しない人が増えていそうです。
>積みゲーとか言ってるひとをよく見かけますし。
それでいくと、僕はゲーマーではなく完全に一般人だけど、その通りだと思います。
もうずっと月に1本買うかどうかですしね^^

>みんな我々と同じで、ある程度好きなようにゲームを買えるようになったけど
>ゲームを遊ぶ時間が無い人たちなんでしょうね…
たくさん購入する事で、遊べない寂しさを紛らわそうとしているのでしょうかね。無意識に。
あ!そういえば、僕は時間が無くて自分で遊べないタイトルは、代わりに息子に遊ばせて感想を聞いていました。もう10年以上。そして今も。
だからsteamなんかは、息子のライブラリの方がずっと充実してます。

>北海道らしい魚って何だろう…
北海道らしい魚と言えば、鮭、ほっけ、ししゃも??
けど、鮭は日本全国獲れますしね^^;
今回は常呂町の漁業協同組合の直売所で購入したのですが、ホタテの産地だけあって、新鮮な物はホタテとシジミしか売られていませんでした。魚類は冷凍物ばかり。
生のホタテを食べて欲しかったので、冷凍物は一緒に梱包できず、今回は貝だけに。すみません^^;

>パチンコだと「PFスプラッシュ×スプラッシュ」「Pやじきた道中記」とか。
>パチスロはどれも厳しそうですが「課長 熊田工作」は、ちょっと打ってみたいですね。
「PFスプラッシュ×スプラッシュ」は知らなかったのですが、女の子カワイイしSANKYOなので打ってみたいです。
「Pやじきた道中記」はキャラが好きなので、これも打ちたい。あかねちゃ~~ん
「課長 熊田工作」は…ネットのクマ愛はなんなの??(笑)

>複雑すぎて打つのが疎遠になっちゃうんですよね。
>昔は特に何も気にせずに座れてたのに。
潜伏確変の出始めは本当にストレスでしたね~~僕は
遊タイム機は打ち始めたら最後まで行くつもりで打っているので、時間があるときしか打てません。
(そして游タイム無しを300G回して後悔するw)