返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13836
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
次男が夏休みに突入!
羨ましくて死にそうです

>お盆休みは久しぶりに、中学時代の友達と飲み会ができそうです。
>今でも一番遊ぶのって、中学時代の友達かな。
それは楽しみですね!!ワクワク^^
僕もいまだに付き合いのある友人の半分は中学からカナー?もう半分は高校。
子供の頃からの友人は、仲たがいしても何だかんだで戻りますよね。絆が強い^^

>貯玉・貯メダルって大事ですね。
>結構減ってきてましたが、今日はちょこっと増えました。
連勝おめでとうございます!
貯玉・貯メダルは心の余裕、そして今は余裕が全くありません(貯玉5000発、貯メダル300枚)

>毎日35℃くらいで、次の水曜日くらいはヤバイ気温になるとか。
今日はこちらも朝から暑くて死にそうです~
いまウェザーニューズを見ると、予想最高気温は28℃。
あれ?道民的には死ねる感じなのですが、数字的には死ななそう^^;

>敵が出てきて攻撃の説明が3頁分一気に出ます。
>ちょっとずつ小出しに出来ないモノか。
テキスト読むのも記憶するのも苦手なので、勘弁してほしいです^^;
テンポも悪いですよね~説明ダラダラは没入感が削がれます!プンスコ

>コントローラー沼。
>ボタンが固いとかで満足できないのが多くて。
それはありそう!
慣れる以前に生理的に受け付けないコントローラーありますよね。

>自転車の世界ではサドル沼とか言うのがあります。
>どの世界にもありそう。
サドル沼!!^^;
確かに、どの世界にもありそうですよね~
釣り竿、ダーツバレル、パターとかありそう^^

>マルハンは、まだちゃんとしてそうですね。
>延田グループ(123)は個人的には好きじゃないです。
延田グループ(123)に耳馴染みがないので検索。
関東以外は、関西以南の企業なんですね~
こちら、有名どころはマルハン・ダイナムくらいで、実況動画で良く見るキコーナすらありません(-_-;

>後は坂が多いのが辛いかも。
>行きはよいですが、帰りに峠を越えないと行けないのが殆どで。
そうですよね、坂がなけば楽しくないですよね~
僕に言われるまでもないでしょうけど、事故・熱中症に気を付けてください。

>仕事帰りに大阪で22時から閉店の23時まで打って
>家に帰ったら午前様で、翌日は5時起床とかの生活をしてました。
22時から!?
けど、それでも打たなきゃストレスでどうにかなちゃう感じだったのでしょうね^^;
僕は毎日18時前には打ち始めていました。お金が熔けるぅ~

>こちら、あんこが無くなってしまったので買ってきました!
>アイスも追加補充。
あんこ作られていましたね!さすがです^^
けど買った方が良いという結論がでたようでw
こっちはアイス買って置いておけないです…
夏休みでぐーたらな次男に全部食べられちゃう(;_;

>たまに4パチでも超ヤバい台がありますよね。
>500円の段階で一回転も回らないとか。
何だかんだ1回転は回りますが、人生で1度だけ1回転もしなかった経験あります。愉快でしたw
偏りなのでしょうけど、もう1プッシュ試す気にもなりませんよね^^

>やはり軍資金がどれだけあるかなんでしょうね。
>昔は自由なお金が沢山あったからなあ。
ギャンブルは軍資金が全てですよね~
西原理恵子が「永遠に倍プッシュできる軍資金があれば絶対に負けない」と申しておりました。
まあパチンコは最高でもレート4円なので、その理論は当てはまりませんが、立ち回りの幅が広がるのは間違いないですよね。

>ひー。ぞわぞわするー。
>人間は、小さい長細い生物に恐怖しますよね。
ほんと「ひっ」っとなって、しばらく見つめていました…ウネウネ
そしてスクっと立ち上がり、くれた父に抗議の電話しました(くれたのにw

>テレビで「うまーい」とか言ってるのを見ると
>「タヒねばいいのに」と思ってしまいます(偏見がすぎる)。
これが噂の関西勢の東京敵視ってやつ!?
番組上「うまーい」言わなきゃならんのは理解できるけど、ぜんぜん旨そうじゃないのありますよね~
生きるって大変♡(性格悪い