返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13845
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
暑いです。夜は扇風機回して寝てます。
最近、ポケモンスリープ始めましたよ~暑いと眠りが浅いらしい。
暑くて飲み過ぎちゃうから、トイレに起きちゃうってのもあるけどw

>そうめんのあの細さは、普通のそうめんとは別物ですよね。
>喜んでいただけたようで良かったです。
堪能させていただきました!美味しかったです~
素直に「本場は違う!」と感心しました^^

>その次の週は、お盆休みが!
>それを生きがいに頑張ろう。
たまに札幌へ行こうと計画しかけていたのですが、お盆はホテル代も高いし中止しました。
けど、どこかには出かけなければと、ヘンなプレッシャーを感じています。
あーーめんどい…ホールで涼んでいたい^^;

>一ヶ月くらい休みたい!
>そしてセミを取りに行くんだ!
↓これかな?

 

>>して今は余裕が全くありません(貯玉5000発、貯メダル300枚)
>吹けば飛ぶような数字ですね…
玉は増えましたが、メダルは飛びましたww

>そう言えば、新作が出るとか言うのをどこかで見たような。
>ハードはゲームボーイアドバンスとか、その辺だったかな?
え?ほんと??(検索中)……なんでやねん!!!
『海賊王の呪い』のsteam版がローカライズされるのを待っていたら、もう何年も経ってしまった…諦めてswitch版を買うかー^^;

>滅茶苦茶毛嫌いされてる!(^^;)
>とりあえずボタンが固いのはダメですねー。
同じく、ボタン固いのは嫌いです。
あと、HORIの小さめのスティック買ったら軽くて不安定とかありました。即押入行き。、

>こちらはダイナムが、ちょっと弱めかも知れません。
>マルハンは、どこに行ってもデカい顔してますねー(^^;)。
一時はライバルでしたが、ダイナムは差をつけられた印象ですね。
ほんと、マルハンはどこにでもあります^^;

>奥の方に隠しておいても見つかるのでしょうね。
>恐ろしい嗅覚!
ネズミかアリのような嗅覚です。
隠しても、アイスに限らずなんでも食べちゃいます。

>西原理恵子、今は幸せなのかな?
>何か娘とは不仲みたいですが…
あの破天荒さですからね~
娘をコンテンツ扱いしたのは人としてどうかと思いますが、同時に「西原理恵子だしなぁ」と思ってしまいました^^;

>美味しいなーと思ったのは、中華料理と蕎麦くらいなものでした(^^;)。
>実際のところ、どっちが正しいかなんて無いのでしょうけどね。
中華料理と蕎麦!w
東京に限らず、どこで食べても同じような??w
生まれ育った土地の食べ物が一番ですよね^^