返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13938
おひ☆
参加者

お疲れデス!
エアコン代ケチって、入院費が高くついちゃった!
って話を聞きますが。
同じようにエアコン代ケチって扇風機で耐えております。
何か目眩とか吐き気もしてきて、ヤバイなーと思ったので。
そろそろエアコン入れようかと思ってます。

お盆休みが近づいてきましたね!
いつからでしょうか?
此方は8/10~15までの6連休です!
後、17日も休みです!
とりあえず10日は稼働予定です。
ひゃっはー!

>最近、ポケモンスリープ始めましたよ~
それなりに流行ってるみたいですねー。
ちょっぴりだけ興味はあったのですが
あまりアプリを入れてもなーと思ってヤメちゃいました。

>堪能させていただきました!美味しかったです~
良かったです。
こちらも食べてみました。
細さが全然違いますねー。
味は正直、そこまで変わらないような?
ただ、繊細さとかコシで美味しく感じるのかも?

>お盆はホテル代も高いし中止しました。
高いし混んでるだけですしね!
お盆はホールに行くのが正解ですよ!?
設定1が大量発生してますけど。

>セミ
これは見たことなかったかも知れない。
ハネスロは打ったことあるんですけども。

>玉は増えましたが、メダルは飛びましたww
5000発も結構少ないですが無くならずに増えたんですね!
凄い。
こちらは後180発ほどしかありません…

>『海賊王の呪い』のsteam版がローカライズされるのを待っていたら、
>もう何年も経ってしまった…諦めてswitch版を買うかー^^;
たまにSwitch版はセールしますからねー。
私めは買ってクリアもしました!

>マルハンはどこにでもあります^^;
昔、奈良の田舎の方にマルマンってホールがありまして。
よく知らないので同じかと思ってました。

>隠しても、アイスに限らずなんでも食べちゃいます。
まさにネズミのようだ…

>同時に「西原理恵子だしなぁ」と思ってしまいました^^;
まあじゃん放浪記の最初の方は酷かったですよね。
超初心者の西原をプロ達が、超高額レートで麻雀で
手加減なしでボコボコにしてましたもんね。
ああやって鍛えられたのでしょうね(?)。

>中華料理と蕎麦!w
>東京に限らず、どこで食べても同じような??w
中華料理は中国人がやってる店が多かったからかも。
蕎麦は本当に味が違いました。