返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#13939
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~~
お盆休み突入ですね\(^o^)/
けど、天気がイマイチでずっと曇りの予報です…
気温も上下が激しく体調崩しそう~
今日の予想最高気温は28℃ですが、明日は19℃です(-_-;

>何か目眩とか吐き気もしてきて、ヤバイなーと思ったので。
>そろそろエアコン入れようかと思ってます。
目眩と吐き気!?限界やないですか!
お願いですからエアコン入れてくださいm(__)m

>此方は8/10~15までの6連休です!
>とりあえず10日は稼働予定です。
僕も8/10から休みで16日まで。7連休ひゃっはー♪
なので、僕も昨日は稼働してきましたよ~
新台2日目のGOGOジャグラーで、2000枚出してきました♪

>>最近、ポケモンスリープ始めましたよ~
>あまりアプリを入れてもなーと思ってヤメちゃいました。
始めたはいいけど楽しさがよく分からないし、睡眠の深さの根拠も微妙なので多分止めちゃうと思いますw
まあ、邪魔にはならないので、もうちょっと様子見かな~^^;

>味は正直、そこまで変わらないような?
>ただ、繊細さとかコシで美味しく感じるのかも?
素麺は味より食感が醍醐味なので、美味しかったです♡
極細なのにコシがある事に驚きました^^

>高いし混んでるだけですしね!
>お盆はホールに行くのが正解ですよ!?
本当は今日も行きたかったのですが、妻がピリピリしているので家族サービス行ってきます。
目的地はいまだ決まっておりませんw

>>セミ
>これは見たことなかったかも知れない。
僕はセミもハネスロも見た事無いです^^;
無駄に有名なので貼ってしまいましたw

>5000発も結構少ないですが無くならずに増えたんですね!
>こちらは後180発ほどしかありません…
再プレーは2500発迄なので、現金投資を強いられて結果増えますw(泣
180発…平台ワンプッシュ勝負!!

>たまにSwitch版はセールしますからねー。
>私めは買ってクリアもしました!
キャラデザが可愛くて、ずっと気になっているんですよね~♡
モンスターワールドⅣと似た臭いがするので、いつか絶対にプレイします!

>昔、奈良の田舎の方にマルマンってホールがありまして。
>よく知らないので同じかと思ってました。
似てるw
マルマンといえばゴルフクラブしか知りませんが、検索するとバインダーとか味噌とか何件もあるんですね。関係あるのかしらー?

>まさにネズミのようだ…
パピコを一度に2本食べる鬼子です。恐ろしい恐ろしい

>超初心者の西原をプロ達が、超高額レートで麻雀で
>手加減なしでボコボコにしてましたもんね。
ホントそれなんだと思います。
身をもって弱者を食い物にする社会の摂理みたいなものを学習してしまった。
銀玉親方と出会ったのが運の尽き。

>中華料理は中国人がやってる店が多かったからかも。
>蕎麦は本当に味が違いました。
本当に美味しかったのですね^^
街の中華屋や蕎麦屋なら、どこの町でも左程の差は無いでしょうから、「特に旨い物は何もなかった」という意味の裏返しなのかと受け取っていましたw

 

あ、そうそう
ちょくちょく起こるのですが、おひ☆さんのブログのコメント書き込み失敗しちゃいます。
一度『恐れ入りますが、もう一度やり直してください。』と表示されると、丸一日は書き込みできません(><