返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#14034
おひ☆
参加者

お疲れデス!
いくら寝ても眠いデス!
もっと早く寝た方がいいのかなあ。
今日からは23時には寝るようにしよう。
そうしよう。

何かこれからはスマスロしか出ないのかと思ったら
普通にメダルのスロも出てますし。
ホールも慌ててスマスロ用にシマ改造とかしなくても良かったのでは?
ーと思っておりますが、実際のところはどうなんでしょうかね?

最近、パチ屋の裏研修とか言う動画が面白くって。
よく色々調べてるなーと思ってしまいます。
実践動画も良いですが、こんな動画も良いですね。

>北海道は真夏日が続いています!
こちらは少し落ち着いてきましたかね。
今日も最高気温は35度ほどでしたし…
全然落ち着いてなかった。

>さては偽者だな!
タイムギャルのキャンセルは少し考えたんですけどね。
1分ほど。
お金と置き場所に余裕が無くなってきたので
あまり無駄な買い物はしないことにしました。
ええ。
しませんとも。

>やはりご加護。
橿原市は日本の始まりの地ですからねー。
土地効果+30%です。

>辛いだけのカレーなら簡単に作れますが
>辛くて美味しいのは本当に難しくて
この辺は、やはり本場のインドカレーが最強ですよね。
辛いのに旨すぎ。

>テレビでよく見る超激辛は、「食べ物で遊ぶな!」という感情しか湧きません。
好きで食べてるなら良いのですが。
この辺の激辛文化は衰退してほしい。

>森永のダブルソーダは廃番になりましたが
>田口乳業ってメーカーがパチモンを販売
見るからにパチモン臭いですね(^^;)。
そうですか。
廃番になってしまったのですね。
久しぶりに食べたいので、パチモンで我慢しますか。
とか言いつつ、買う機会がないので食べれない。
シャトレーゼに売ってないかな?