返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#14039
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~~
11月に九州旅行決まりました。
嫁は大阪(USJ)行きたがっていたのですが、USJチケット付きの航空+宿泊券が異様に高額なのと、息子の「絶対に九州」というプッシュに押されて決定。
いや九州も全然安くは無いんですけどね^^;
いつか奈良・京都という思いはあるのですが、まだ先になりそうです。

>何か色々とあって余裕がない状態です。
>稼働したいなー。
余裕大事!早く平穏を取り戻してください。
2連荘稼働でちょっと落ち着きました?
4連勝おめでとうございます\(^o^)/

>最近のパチンコ・パチスロで打ちたいのは、ありますか?
>パチンコは、新台のSAO、ハイフリ、百花繚乱、一騎当千あたりが面白そうです。
この中で知っているのは、ハイフリくらいかしら?打ちたいです。
最近は『新台の青山』でしか勉強していません^^;

>パチスロは、戦国恋姫、ラブキューレ、ファミスタあたりですかねー。
>何気にグランベルムも面白そうだったり。
ファミスタ!?軒並み知識ゼロです^^;
グランベルムは地元マルハンの新台入れ替えの告知で見ました。
キャラが可愛いと思いました///

>そのまま放置も勿体ないので、銀行に行って再発行してもらいます!
>月曜日に有給休暇取得して行ってくるですよ。
有給休暇取得、3000円、有給橘リノさん、そして1500枚弱+5k円の勝利。
パーフェクト過ぎる1日でしたね。

>そろそろ涼しく(寒く)なってきてる頃でしょうか?
>こちらは、やっとこさ酷暑では無くなってきた感じです。
先日一日だけストーブを点けたくなりましたが、今日はまた最高気温30℃。
あつーい!うれしーい!\(^q^)/

>夏は暑いのがイヤではありますが
>冬はイヤなのが寒いことだけではないので、冬の方が嫌いかも。
冬は灯油代がかかったり大変なことも多いですが、雑草処理や清掃に比べると除雪の方が10倍気楽だったりします。
一長一短ですね^^

>昼寝は大事ですよね!
>20分ほど寝れたら最高!
最近、昼休みは家に帰って食べるようになりました。
それでも30分パンイチでぐっすり昼寝できています。幸せ~
あ、おひ☆さんはテレワークだから、いつもの事ですよね。ずるい!

>でも、1000枚くらいあるだろう!ーと思って流したら
>800枚くらいしか無くて、勝ちのつもりが負けてたーなんてこともありますし…
ありますね~
あと「もう1ビッグで確実に捲れる!」(もしかしたらもうプラスかも??)
という時に継続するかの判断に困るので、やはり正確な数字はありがたいかも。
スマスロ賛成w

>3年ほど前からやってるんでしたっけ?
>昔の動画でも、見ることができるのは良いことですね!
もうそんなに経つのかしら!?こわー
裏研修を見なくなった理由は、嫌いになったとかではなく何となくです^^

>だんだんと資金が減ってきたので…
>ポスター長者の頃が懐かしい。
ウハウハでしたね~ハワイ資金はまだ残っていますか?^^;
次の商材を発掘しなくては!!!

>以前、近所にあったインド料理屋さんが無くなったのが痛い。
>でも車で15分ほど行けば、あるんですけどねー。
15分なら気軽に行けますね!うらやま
こっちは1時間かけて北見市まで行かないと、インド料理の店無いですー
あ、本格的なお店ではないですが、レトロゲーム遊べる変なインドカレー屋さんありますww

https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1038915/