返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#14042
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす~
寒いです!今日の最低気温13℃。
今シーズン初ストーブ点けました。あったか♪

>どうやら、スマホっ首とか言うヤツみたい。
>結構危険みたいなので、紹介されていたストレッチとかをやってます。
スマホっ首!?
スマホを使う時間もそうですが、姿勢にも気を付けなければですね。
僕は老眼のおかげで、スマホを見る時間が年々減ってきている気がします(悲

>1鹿児島方面か、熊本方面でしょうか?
>温泉とか良さそう。
僅か2泊3日の小旅行につき、あまり移動に時間を割けないので、今回は北方面限定で。
初日は福岡空港に降りて市内観光。νガンダム見ますw
翌日はレンタカーで長崎へ。軍艦島チームとハウステンボスチームに分かれます。
3日目は長崎空港から札幌へ。そして札幌で一泊してから翌日網走へ帰ります。
温泉もいいなぁ~~次は妻と二人で10年後とかかな?

>今、USJの入場券が凄く高いみたいですね。
>ほぼ1万円近く!?
今回家族5人で80万円近くかかったのですが、大阪はもっともっと高いとJTBの方に言われました。ムリw
コロナが明けて、11月の連休に観光が活発化・高騰しているようです。
そんな状況なので、USJチケット付きになると……ゴクリ

>ついに咲さんで負けちゃった。
相性が良いとはいえ5連勝の後ですからね、素晴らしい成績です。
止まない雨はありません^^(使い方が間違っている

>いいですよね。青山さん。
>演者さんで、一番好感が持てます。
お綺麗なのに気取っていないし、ちゃんとパチンコ好きなのが良いですよね。
アイドル崩れみたいのが、仕事が無くて腰掛で嫌々打ってるみたいのは、絶対に観ません^^

>使用していない通帳の3Kですが。
>実はごにょごにょな通帳でして。
ごにょごにょ??
3Kくらいしか無いのに1万円入ってないと通知が来ないはずなのに通知が来た???
まさか3Kではなくて3000Kなのでは!?(違

>温度の差が激しいと身体を壊しそうですね。
はい。家族みんな風邪気味です。
鼻が詰まって苦しいデス

>何か暑いので、すぐに寝れなかったり。
>そしてモゾモゾしてると、いつの間にか昼休みが終わっている…
えー?まだ暑いんですか?いーなー
もう来年の夏が待ち遠しいです

>あまりお客さんのいないホールで試しに触りたい(^^;)。
僕も混んでるホールでチャレンジするのは無理です。
打つ前から緊張でおかしな人になりそう^^;
スマスロのジャグラーが出ない限り打たない気がしてます。

>なんだかんだで更新頻度が高いと逆に見なくなったりします。
>見ると面白いんですが、全部見れないって感じかも。
そうなんですよね、代わり映えしないので観るまでもなくなるというか^^;
これは裏研修に限らず、何でも同じですよね?

>ハワイ資金は開けられない貯金箱に入れてあるので大丈夫です。
>行きたいころにテロが滅茶苦茶行われていて、今度はコロナ。
そろそろ行けそうですね!\(^o^)/
待たされた分だけ楽しい旅行になるのではないでしょうか^^

>どこをターゲットにしてるのか!
>日本人向けにアレンジしてるインド料理っぽいですね。
日本人向けのナンチャッテインド料理でしょうね~
カレーはともかく、店主の方とお話ししてみたいですw
機会があれば行ってみます(目標2年以内?