返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#14046
おひ☆
参加者

お疲れデス!
首が痛いのは少しずつマシになってきています。
良かった。
でも油断してると、ついついスマホを床に置いて見てしまう。
クセになってしまったるので、本当に気を付けねば。

実家に置いてあるPCの調子が激悪になってきてまして。
めっちゃくちゃ遅いーと言うか止まってる?
中古パソコンを検索してみたら、1万円でそこそこなのを発見。
もう最近はスペック見ても、良いのかどうか分かりません(T_T)。
1万円だったら失敗してもダメージ少ないですし。
ーと言うか、ショップで買うので、いきなり動かないとか無いですね。
とりあえずデータの引っ越し作業が超絶に面倒そうです。

こんなときのためにSATAのHDDをUSB接続できる機器は持ってます。
注文履歴で検索したら5年前に購入してました。
そして置いてある場所を把握してました!
たまたま先日掃除したときに見かけたからなんですけどね。
問題はUSB2.0ってことですかね…

>熱は無いけど喉と鼻水が酷いっス~
頭痛とかも結構辛いですが
一番辛いのは喉の痛みかと思います。
もう治られましたでしょうか?

>魔界村なんて運ゲーだと思っていたのですが、違うのですね
動画を見てると、ほぼパターン化させてましたねー。
タイミングとかバッチリで見ていて楽しかったのです。

>自分はゲームが下手な方ではないと思っているのですが
私めは一般市民よりは少し上手い程度だと思っていますが
彼らのプレイは遙か上過ぎて、真似るのは難しそうです。
多少の参考にはなるのですが、見ていて謎の行動を取られることがあり
その行動が意味があるのだとは思うのですが
誰かに説明をしてほしいところです(^^;)。

>本日の最高気温22度、最低気温12℃です。
もう(こちらの)冬の一歩手前ですね…
こちらは、そろそろ30℃以上になることは減ってきた感じです。
雨の日は24℃とか。
やっとこさ過ごしやすくなってきましたですよ。

>Youtubeはほぼ音だけ聞いて、画を見たいときはPCで観ているようです
パチスロとかの動画なので、ついつい画面を見ちゃいますねえ。
そしてPCで見ることは殆ど無かったりします。
動画をDLして、見るのはタブレットでとか。

>僕はファーストガンダムと水星の魔女しか見てないので
私めは、ファーストガンダムは映画で見たくらいです。
他はGガンダムを全て。
Wガンダムを最初の数話くらいって感じです。
Gガンダムを見たのは何か本能的なものだったのかも知れません。

>僕だけ軍艦島でしたが、
そのうち全員が、軍艦島になったりして。

>子供や姉もいるので、価格より安心を取りました。
安心大事です。
あまり安いところを選んでも、食事がイマイチだったりしますし。
折角行くのですから妥協はダメですよね。

>青山さん
>メガネはたまに外しておられますよ
むう。
この方は眼鏡をされている方が良いのかも知れない。
動画か静止画かの違いもあると思いますが(^^;)。

>ファイヤードリフトといえば4号機のイメージですが
>今まで続編って出ていなかったのかしら?
実は全く出ていないのですよ。
iアプリとか、777townでは出てましたけども。
初めて打ったときのことを覚えてますからねー。
東京に出張に行ってたころで、有楽町のDUOって名前の店です。
検索してみたら、今もあるお店でした!
その時にRep4連したのも思い出深い。