返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#14048
コケガエル
キーマスター

おつかれでいっす~~
最近、新しい歯医者に通い始めました。
今までのヤブ医者とは違い、治療も説明も丁寧で、なぜもっと早く変えなかったのかと後悔。
同じくお金がかかるなら、上手い歯医者が良いですよね^^

>首が痛いのは少しずつマシになってきています。
>でも油断してると、ついついスマホを床に置いて見てしまう。
おおお、良かった~~\(^o^)/
クセは無意識に出るので、気を付けるの難しいですが、気を付けてください(矛盾)
卓上スマホスタンドみたいのを購入すれば、床に置くのは防げるかも??

>中古パソコンを検索してみたら、1万円でそこそこなのを発見。
>こんなときのためにSATAのHDDをUSB接続できる機器は持ってます。
1万円!?あまりにお安いけど大丈夫ですか?^^;
HDDをUSB接続できる機器があるならば、今のマシンをSSDに乗せ換えるだけで生き返るかも?(あとメモリ)

>一番辛いのは喉の痛みかと思います。
>もう治られましたでしょうか?
もー全然治らないんですよう!これが、加齢による治癒力の低下なんでしょうね~
とはいえ、一緒に目の調子も悪かったのですが、それは治ってきたのでそろそろ喉の痛みも引く気がしています。

>動画を見てると、ほぼパターン化させてましたねー。
>タイミングとかバッチリで見ていて楽しかったのです。
おお!それはちょっと見てみたくなりました。
Youtubeで検索してみます^^

>その行動が意味があるのだとは思うのですが
>誰かに説明をしてほしいところです(^^;)。
乱数とかアルゴリズムの調整なんでしょうか?
その瞬間に意味は無くとも、その理由はちゃんとあるのでしょうね。
説明を聞いたら背中がゾクゾクしそう(したい

>もう(こちらの)冬の一歩手前ですね…
>こちらは、そろそろ30℃以上になることは減ってきた感じです。
羨ましすぎます!ずるい!!(ずるくない
今日は最高気温17℃、最低気温11℃で、今朝はストーブ点けました。
灯油がめちゃ高いので、今年の冬は死ねそうです(ToT

>そしてPCで見ることは殆ど無かったりします。
>動画をDLして、見るのはタブレットでとか。
だからスマホっ首になるのでは?^^;
暫くは、水平ではなく垂直の画面を見ましょう。

>Gガンダムを見たのは何か本能的なものだったのかも知れません。
マイノリティーの血がそうさせるのですね?

>そのうち全員が、軍艦島になったりして。
既にその可能性が大きくなってまいりましたw

>あまり安いところを選んでも、食事がイマイチだったりしますし。
>折角行くのですから妥協はダメですよね。
まあまあのホテルにしたのですが、地元の店で食べたいので2泊とも夕食は無しにしてしまいました(^^;
色々食べたいものはあるのですが、もつ鍋だけは絶対に外せませんね。

>その時にRep4連したのも思い出深い。
ボーナス確定ですね?すてき
僕は良い思い出は無いのですが、友人が5000枚くらい出したものの用事があってしょぼくれた若者にAT中の台を譲り、用事を済ませた後に様子を見に行ったら、若者は6000枚だか8000枚だかを出していたそうなw
自分より出されるとムカつきますよね(^^;