返信先: 【2022.7】雑談統合板

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) 【2022.7】雑談統合板 返信先: 【2022.7】雑談統合板

#14049
おひ☆
参加者

お疲れデス!
来月は健康診断なので仕事休んで行ってきます!
早めに終わって稼働かなー。
でも、もう岡崎の台は置いてないし。

ふと思い出したんですが。
実家に居てるときなんですが。
夜中に「ニアアンダーセブンとか言うアニメをしてまして。
知ってます?
友達とICQでネタに突っ込みながら見てました。
懐かしい。
何故か最後まで見た記憶が無いので最後が気になってきた。

>新しい歯医者に通い始めました。
>今までのヤブ医者とは違い
歯医者さんは、いいところを選ばないとダメですよねー。
良いところが見つかって良かったです。
私めは、実家の近くの歯医者さんが凄く良いので
今でもわざわざ、そこに行ってます。

歯医者さんって助手が大事ですよね。
東京に出張に行ってるときに、行ってた歯医者の助手が下手っぴで。
バキュームで水を吸い取るのが全然上手くできなくて
呼吸できなくて、苦しいときがありました。
怖いわ。

>卓上スマホスタンドみたいのを購入すれば、床に置くのは防げるかも
一応スマホケースが折りたためば、立てて見れるようになるんですけども。
最近は頑張って活用してます。
頑張るほどのものでは無いですが。

>1万円!?あまりにお安いけど大丈夫ですか?
普通に大丈夫でした!
実家のPCよりも多少新しいくらいでしたけども。
結局要らなかったのですが、今のPCが壊れたときの
スペアとして置いておきます。

>もー全然治らないんですよう!
さ、さすがに喉の痛みは治りましたかね!?
まだ続いてたらやばすぎです。
病院には行ったのでしょうか?

>今日は最高気温17℃、最低気温11℃で
こちらの本日は最高気温が24℃、最低気温が12でした。
差が激しい。

>灯油がめちゃ高いので
ガソリンとかも高騰してましたからねー。
最近、ちょっとだけ落ち着いてきましたが。

>>Gガンダムを見たのは何か本能的なものだったのかも知れません。
>マイノリティーの血がそうさせるのですね?
当時はマイノリティーな感じだった気がしますねー。
「あんなのはガンダムじゃない!」って感じで(^^;)
主題歌がカッコイイので2枚とも8cmCDで持ってますよ!

>>そのうち全員が、軍艦島になったりして。
>既にその可能性が大きくなってまいりました
できたら色んなとこに行きたいですけど悩ましいですね。
万が一雨が降った時のこととかも考えておいた方がよいのかも?

>色々食べたいものはあるのですが、もつ鍋だけは絶対に外せませんね
旨いらしいですねー!
社員旅行で長崎・熊本に行ったのですが
そのときはトルコライスを食べました!

>しょぼくれた若者にAT中の台を譲り、
>用事を済ませた後に様子を見に行ったら、
>若者は6000枚だか8000枚だかを出していたそうなw
お礼に2000枚くらいくれてもいいのに!
「いえ。あの状態はすぐに終わって、引き戻したんですよ」
とか言われそうですけど…